
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

あまえんぼう☆

2009.11.01
こんにちわ☆  スゥイートです♪

手術もおわり 元気になりました (*^▽^*)

ご心配してくださったみなさん ありがとうございます*:..。o○☆゚・

20091101-1.jpg

エリザベスカラーをしたり。。。

おむつをしたり。。。

おかげさまで 傷口もきれいになりました♪

20091101-2.jpg

手術で麻酔をしたので ついでに 歯もきれいにしましたょ:,。(・ω・)/*:..。 

20091101-3.jpg

今は とっても元気になって そして前以上に甘えん坊になりました (´∀`)

20091101-4.jpg

おやつの かぼちゃがだいすき ≧(´▽`)≦

20091101-5.jpg

けさ 雪がつもってました。。。

寒い冬がやってきますよ~♪

20091101-6.jpg


愛犬の元気☆

2009.09.27
いつも元気なスゥイート!!
それが当たり前だと思っていました。。。

でも最近 食欲がなく 調子が悪そう。。。
はじめて 動物病院にかかりました。

20090927-2.jpg

スゥイートは 2003年1月17日 うまれの 6歳。
元気な男の子で 去勢はしていません。

今回 スゥイートの症状は・・・ 

うんちがふんばっても なかなか でない。
うんちがでても 細くてやわらかい。
うんちが出るときに キャンキャンないて とても痛がる。

これは異常だ!! と思って 病院で検査をしてもらった結果
『前立腺肥大』 でした。

前立腺肥大にかかると、それによって尿道や膀胱が圧迫されるため、
尿が出にくくなる、血尿が出るなどの症状が現れます。
肥大が進行すれば、腸管が圧迫されて便秘になったり、
もしくは便が出にくいために排便の回数が多くなったりすることがあります。
前立腺炎をともなっている場合には痛みが生じます。
また、前立腺の肥大が近くの腸や尿道を圧迫し、
会陰ヘルニアなどの病気を引き起こすこともあります。
   。。。 飼い主さんへ、正しい知識を。ペットウェル より。


20090927-1.jpg

病気で苦しむわんちゃんもたくさんいるのに
元気なスゥイートが当たり前! だなんて思っていてごめんね。。。
これからも スゥイートの異変にすぐ気がつける飼い主でいれるように
スゥイートを見守りますっ!!

明日の去勢手術 がんばってね!!
スゥイート!!

マイブーム☆

2009.08.28
スゥイートのマイブーム。。。

『車のドアがあいたら、誰よりも先に乗り込んで ドライブを要求すること』

車に乗るのが 大好きな スゥイートです♪

20090823-1.jpg

窓から顔をだして 外の空気を吸うのが楽しみみたぃ☆

20090823-3.jpg

また ドライブに行こうね! スゥイート!!

かみかみ☆

2009.08.17
真剣☆

20090816-1.jpg

夢中☆

20090816-2.jpg

手放しませんっ☆

20090816-3.jpg


手☆

2009.08.09
。。。手 ですか?? 

20090809-1.jpg

ぃえ。 大根です!

指が5本ついた 大根です!

20090809-2.jpg

大根おろしにして いただきました♪

20090809-3.jpg

ごちそうさまでした☆
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
