
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

熟睡☆

2007.11.15
今日はとても寒くて、雪もチラチラ降ってるお天気 (・∀・)
スゥイートも、外の様子が気になるみたいで、ず~っと外をながめていたよ (^∇^)
そぅ、↓ こんな感じでソファーの上から。。。( *´艸`)☆

20071115-1.jpg

そんなに気になるなら・・・とお散歩に行ったところ、手が冷たくて
やっぱり 手袋ナシはキツイと実感 (゚ ▽ ゚ ;) 
冬には冬に適した、あたたかい格好でお散歩に行こぅと学習したいちにちでした☆

20071115-2.jpg

お散歩の後のスゥイートは、ストーブでぽかぽかのお部屋でお昼ねです♪

20071115-3.jpg

落ちそうだけど・・・熟睡。。。

20071115-4.jpg

週間天気予報では、雪マークついてたけど、明日は雪が積もっているかな?

<<馬油☆ | ホーム | 親子☆>>
コメント

今日はマイミクになっていただいて有難うございました。

夏の写真よりスゥイートちゃん、毛がモシャモシャした感じですね。
やっぱり北国のワン子は違いますね。
【2007/11/15 20:05】 URL | ワン #- | 編集]

とっても寒そうですね~
スゥイートちゃんはソファーから外を眺めるのが好きなのね♪前も外を見てたもんね☆
ストーブの部屋でぬくぬく・・・
気持ち良さそうな寝息が聞こえてきそうです(^_^)
【2007/11/16 17:10】 URL | chiaki #- | 編集]

★ ワン さん ★
北国のワンコたちは、寒さに強いですよ!
おうちの中で飼われている子は、そんなに・・・
だけど、外で飼われている子は、
ホントふっかふかな冬毛で覆われています♪
たくましいですよね(*^▽^*)


★ chiaki さん ★
気持ちよさそうに寝ているのはいぃんですけど。。。
たまにいびきかきますよ(笑)
ぐぅ~ ぐぅ~  って(^▽^;)
夢を見てるみたいで、たまに何かを追いかけてみたり、
しっぽブンブン振ってることもあります(笑)
ワンコも夢をみるんですね♪
【2007/11/17 21:19】 URL | ミサキ #- | 編集]

ミサキさん
おはよう~♪^^
すっかり体調も回復したチョコママで~す♪^^
(ご心配おかけしましたっ!^^)

ミサキさんとお友だちになってから テレビで毎日全国の天気予報を見ては 北海道の天気をチェックしてるチョコママですよん♪^m^pp
もぉ~すっかり冬になっちゃったみたいですね~。寒そうっ!!
ウチも昨日からいよいよファンヒ~タ~が登場しました!
 (さっきまで点いていましたよ。)
さすがに私とチョコちゃんだけではもったいないので パパも娘も出て行ったら コタツも消してしまいます。
チョコちゃんは今 サンル~ムで外を眺めています♪
(そろそろお散歩へ行きたいみたい♪)

スゥイートちゃん♪
ソファ~の背もたれに乗っかってるの見ると にゃんこみたいだねっ!!≧∀≦
わんこはお外を眺めるのが大好きね!!

寝顔もかわいい~♪
癒される~♪
【2007/11/19 09:30】 URL | チョコママ #- | 編集]

☆☆チョコママさん☆☆
こんにちわっ!!
元気になったみたいでよかったです♪
そちらもついに、ファンヒーターが登場しましたかぁ!
こちらはまいにち寒いです。。。
チョコちゃんはサンルームで外を眺めながら
ひなたぼっこできていぃですね☆

ホント ワンコは外が好きですよねっ!


【2007/11/21 14:36】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/97-b0bd46dc
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
