
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

雪☆

2007.11.09
雪ですよ~☆

20071108-1.jpg

昨日の夜に、大粒の雪がぼたぼた降っていたんだけど、
朝起きてみると、意外に積もってなかったよ・・・
だけどスゥイートは喜んで朝のお散歩にでかけたの (*^▽^*)♪

20071108-2.jpg

お友達の ひょうちゃんも、いつも以上にはしゃいでいたような気がするよ♪

20071108-3.jpg

スゥイートも、ひさびさの雪の感触をじっくりあじわいながらお散歩 (・∀・)

20071108-6.jpg

日が出たら 雪はスグとけちゃいました (^▽^;)
でもこれからは、きっともっとたくさんの雪の画像をアップできそうです♪
明日の朝は、マイナス5℃の天気予報・・・もうすでに車のガラスはカチカチです(笑) 
<<親子☆ | ホーム | チャッピーちゃん☆>>
コメント

僕のページにも来てくれて有難うございました。<m(__)m>
初めての雪景色の中のスゥイートちゃん可愛いですね。
哲学堂公園のワン子達はビビるでしょうね。(最初は喜ぶと思いますが)

これからのスゥイートちゃんを楽しく見させてもらいます。

本当に癒される写真を有難うございます
【2007/11/09 21:05】 URL | ワン #- | 編集]

ミサキさ~ん!!
こんばんは~!!!

きゃあ~♪≧∀≦
とうとう雪が降ったんですね~♪
なんだか三重に住んでるチョコママには信じられない画像ですよん!!^m^
だって、お天気のいい日の日中はまだ少し汗ばむ時があるんだもん!^^;
(ちなみに・・・3日前のお昼はTシャツ着てました。。。^m^;)

雪の中のスゥイートちゃん♪
目がキラキラしてるね~♪
とっても楽しそう~♪≧∀≦
チョコママとチョコちゃんも一緒に遊びたいわぁ~♪≧v≦
【2007/11/09 21:14】 URL | チョコママ #- | 編集]

来ましたか~雪。
2人とも
風邪引かないでね。
【2007/11/09 22:34】 URL | mac #- | 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 02:02】 | # | 編集]

雪、降ったんですね~!
ワンコって、歌にもあるように
やっぱり雪が降るとハシャぐのかな?

スゥイートちゃん、お洋服とってもお似合い(^_^)
あったかくして、いっぱい遊んでね♪
【2007/11/10 13:44】 URL | chiaki #- | 編集]

ミサキさ~ん
こんばんは~♪^^

いよいよチョコガ~デンにクリスマスのイルミネ~ションがつきました!!
まだまだ飾りつけはこれからです♪
変わり行くチョコガ~デンを見に来てもらえると嬉しいですよん♪
【2007/11/10 20:41】 URL | チョコママ #- | 編集]

*:..。o○☆゚・:,。 ワンさん *:..。o○☆
哲学堂公園? にも雪を降らせてあげたいです♪
きっとワンコちゃんたち大喜び?かなぁ☆
最初は楽しいかもしれないけど、
きっと寒がってしまうでしょうね(・∀・)

*:..。o○☆゚・:,。チョコママさん *:..。o○☆
こんばんわ~☆
三重は雪がつもるのかしら?
雪が積もったチョコガーデンはどうなっちゃうのか
見てみたい気がします(*^▽^*)
まだ半そででいられる時があるなんて。。。
うらやましぃです♪
スゥイートは夏よりも毛がモコモコになってきました♪
私もスゥイートみたいに冬仕様になりたいですよ(笑)

あっ!チョコガーデンにクリスマスのイルミネーション
つきましたかぁ!!
わぁ~☆☆ 遊びに行きますねっ!

*:..。o○☆゚・:,。mac さん *:..。o○☆
毎日、お散歩で体力づくりしてますから、
もう5年以上 風邪ひいてないですよ♪
でも油断はしてはいけないですよね☆
風邪には気をつけます♪
mac さんも風邪引かないようにしてくださいね('-^*)

*:..。o○☆゚・:,。chiaki さん *:..。o○☆
ワンコは、やっぱり雪が降るとハシャぎますっ!
よくあうお散歩友達のワンコたちは、
雪の日はいつも以上に元気で走りまわるんですよ!
たぶん、それだけ走らないと、寒さに負ける・・・という
理由もあると思いますけど。。。(笑)
けど、みんな楽しそうに雪の中を駆け回ります☆
【2007/11/11 20:27】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/95-2203fd45
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
