
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

朝☆昼☆夕方

2007.11.03
  そぅ…季節は秋 (’-’*)   朝は霜が降りて、真っ白になっていたの ヽ('-`)ノ
スゥイートはもちろん そんなのおかまいナシっ! エブリディ☆お散歩命!!

20071102-7.jpg

  昼間の気温もすっかり 『ひとケタ』 だからちょっと寒いね (・_・。))

20071102-1.jpg

公園のベンチやブランコはもう冬支度♪ ブルーシートで覆われてるの (-_-) 
たまにベンチでお休みしていたのに、座れないね "(ノ_・、)" 

20071102-2.jpg

20071102-3.jpg

また来年、春がきたら座れるよ♪  それまでベンチもブランコもお休みだねっ!
…ってまだ雪も降ってないけど、もぅ春のお話し (*^▽^*)

20071102-4.jpg

夕方  夕方の日没が早いから、ちょっぴり夜が長く感じる今日この頃・・・

20071102-5.jpg

札幌では雪が降ったみたいですが、スゥイートが住む北見はいつ雪が降るのでしょうか???
天気予報ではそろそろ雪のマークも・・・  雪まみれのスゥイートをお楽しみに♪

20071102-6.jpg
<<おひるね☆ | ホーム | コロコロちゃん☆>>
コメント
楽しみにしてます。
先程はネームで『ワンです』と書きましたが名前は『ワン』です。
失礼しました。

厳冬期のスゥイートちゃんの日記をワクワクしてます。
早く北見だけ冬にな~れ!!

風の中で尻尾を立ててるスゥイートちゃん、凛々しくて可愛いな~。
【2007/11/03 21:09】 URL | ワン #- | 編集]

寒そうだね。
【2007/11/04 12:44】 URL | mac #- | 編集]

ミサキさん
こんばんは~♪^^
チョコママ いつもならもぉ~とっくに寝ている時間ですよん♪^^
(大体11時にはお布団直行しています)
今日は 張り切って遊びに来ちゃいました~♪^m^

わぁ~♪
いよいよミサキさんの方は 初雪も間近ですね~♪≧∀≦
もぉ~霜もおりてるんだぁ~♪≧∀≦
さぞかし寒いことでしょうね~。^^;

驚いたのは・・・
公園のベンチにブル~シ~トがかけられてること!!;;;
それって 冬対策なのね?;;;
ブランコも乗れなくなってる~。
雪が降ると ブランコも禁止なの?
何でかな~。。。
三重に住んでるチョコママには理解不能です。。。^m^;

雪まみれのスゥイートちゃん♪
楽しみにしてるからね~♪^^
【2007/11/05 00:06】 URL | チョコママ #- | 編集]

最高気温が一桁ですか~(>_<)
それはもう寒いですね!
スゥイートちゃんはお散歩大好きなのね☆ワンコは大体お散歩好きだと思うけど、モカは散歩嫌いなので楽しそうで羨ましいです♪
雪にまみれるスゥイートちゃんも楽しみだぁ(^_^)/
【2007/11/05 19:40】 URL | chiaki #- | 編集]

★。、::。.::・'゜ ワン さん ★。、::。.::・'゜
こんばんわ~☆
ワンさん、 『mixi』 から遊びにきてくれて
ありがとうございます☆
私も早く雪が降って、『スゥイートと雪』を
お伝えしたいです♪♪


★。、::。.::・'゜ mac さん ★。、::。.::・'゜
こんばんわ~☆
北見の寒さが恋しくなりました??
いつでも遊びにきてくださいねo(*^^*)o 北見に♪


★。、::。.::・'゜ チョコママ さん ★。、::。.::・'゜
こんばんわ~☆
夜更かししてまで遊びに来てくれて、
ありがとうございます♪♪
私も寝るのは早いですよ☆ 早寝早起きです★
そぅ・・・ブルーシートの冬対策、私も謎なんですけど・・・
まぁ、基本的にベンチやブランコに座れないくらい
雪が降るから・・・??ということなんでしょうかね(笑)


★。、::。.::・'゜chiaki さん ★。、::。.::・'゜
こんばんわ~☆
モカちゃんはおうちの中にいたほうが
きっと安心なんでしょうかね?
お散歩がなくても、あれほど激しくおもちゃで
遊んだら、きっといぃ運動になってますよっ!!

【2007/11/05 20:19】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/92-3f707dc0
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
