
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

コロコロちゃん☆

2007.11.01
スゥイートの大好きなおもちゃのひとつ…   『コロコロちゃん』

20071101-1.jpg

コロコロ転がし遊びながら、たまにおやつも飛び出るすぐれもの♪

20071101-2.jpg

よ~し!! 中のおやつは全部食べるワンっ!  …と気合十分なスゥイート o(^▽^)o

20071101-3.jpg

20071101-4.jpg

でもスゥイート、なかなかおやつが出てこないと、誰かにおやつを出してもらおうと、
いつも助けを求めるのですが…

20071101-5.jpg

ぷぷぷっ♪  今はミサキとおうちで二人きり♪
もちろん そぅ簡単にはいきませんっ! ( ´艸`)ぷぷっ! 人生そんなに甘くないのよっ☆
 
20071101-6.jpg

そこでスゥイートっ!!  どういう反応かといいますと…

20071101-8.jpg

あきらめがはやぃっっ!!

20071101-7.jpg

男らしくあっさりあきらめるスゥイート  それでいいのか??!

20071101-9.jpg

いいみたい(笑)

<<朝☆昼☆夕方 | ホーム | 落ち葉☆>>
コメント

あらら。
オヤツ出てこなかったのね~
フテ寝しちゃってるし(笑)
最後はミサキさんが出してあげたんですか?
出てこないよーって見てる顔も
フテ寝も可愛い~(^▽^)
【2007/11/02 15:34】 URL | chiaki #- | 編集]
可愛いですね。
ここの部屋は かなり癒されます。

ほんわかしてきます。

きっと自然がたっぷりの空気が雰囲気を出しているんでしょうね。
【2007/11/03 15:57】 URL | ワンです #- | 編集]

ミ☆ chiaki さん ミ☆ 
こんにちは~ (*^▽^*)
おやつ。。。簡単に出てこないようにしたら
フテ寝ですよ(^▽^;) もっと食いついてくると思ったら・・・
ちょっぴり残念(ノω・、)
今度はちょっとだけ簡単におやつが出るように
してあげようと思ってます♪


ミ☆ ワンです さん ミ☆ 
はじめまして (*^▽^*) 
コメントありがとうございます♪
癒されるだなんてうれしいです(@^∇^@)
これからも自然たっぷりの雰囲気で、日々のスゥイートの生活を
伝えていきますね♪ また遊びにきてください!(゜-^*)/~
【2007/11/03 16:51】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/91-116adf0c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
