
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

秋の空☆

2007.10.27
朝から青空の日って、とても寒い気がするミサキと、そんなことは関係ないスゥイートです♪
こんなに青空なのに、やっぱり霜おりてるし、気温もマイナスだったりするの (・・;)
寒いから空がキレイなのか・・・  秋だから空がキレイなのか・・・
わからないけど、ひんやり冷たい空気が心地よく感じたりする今日この頃♪
けど、これ以上寒くなると、朝のお散歩もつらくなるよね (ノω・、)   まちがいないっ!

20071028-1.jpg

20071028-2.jpg

毎日のお散歩命のスゥイートと、日々厚着になる飼い主ミサキでした♪
<<保護色☆ | ホーム | パフェ☆パフェ>>
コメント

ほんとにどんどん寒くなってきましたね!
スゥイートちゃんは寒くてもお散歩は嫌がらないのかな?
冬の空って空気が澄んでて、キレイですよね☆夜景とかも冬のほうがキレイな気がします(^_^)
いっぱい厚着して、風邪ひかないようにしないと~!
【2007/10/27 23:32】 URL | chiaki #- | 編集]

◆◇◆ chiaki さん ◇◆◇
こんにちわ~☆
スゥイートはどんなに寒くても、どんなお天気でも
お散歩は欠かした事がありません♪
散歩がこんなに大好きだと、なかなか大変ですね(・・;)
モカちゃんの散歩嫌いを、少しわけてほしいときが
ありますよ( ´(ェ)`)
【2007/10/28 17:43】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/88-95db213b
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
