
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ソファーからの眺め☆

2007.10.23
スゥイートは、こんな感じで(↓)いつも外を眺めています♪

20071023-1.jpg

ガラスがくもっていて、見えてるのかどうか・・・ (?_?)
短い足で背伸びしていてつらくないのか・・・ (?_?)

20071023-2.jpg

たまにお友達を見つけると、喜んでワンワンほえて・・・
たまにネコをみつけると、怒りながらワンワンほえて・・・
エキサイトしすぎた時は、ソファーから落ちそうになったりしてます ( ´艸`)

20071023-3.jpg

ソファーから外を眺める 我が家の番犬です。。。
<<パフェ☆パフェ | ホーム | 秋☆>>
コメント

ミサキさん
こんばんは~♪^^

スゥイートちゃん 面白い格好でソファ~から外を眺めてるのね~♪≧v≦
この体勢は 楽チンなのかなぁ~。。。?
エキサイトし過ぎると落っこちそうになるのねっ?!^m^アヒャヒャ
笑ってしまった。。。^m^
スゥイートちゃん・・・落っこちないように気をつけてね~♪^^;

で・・・もぉ~ガラスは曇っちゃったりしてるのぉ~?!;;;
寒いってことね?^^;
どうぞ風邪など引きませんようにっ!^^
【2007/10/23 21:04】 URL | チョコママ #- | 編集]

スゥイートちゃん可愛いデスねぇ~( ≧艸≦)i-178
うちのラムも外の景色を見るのが好きみたいデスi-189
ワンコって何にでも興味を持ちますよねぇ~i-179
【2007/10/24 14:25】 URL | りさ #- | 編集]

背もたれの所に上手に乗ってますね☆
お外を眺めるのが好きなのね(^_^)
ちゃーんと番犬して、ミサキさんを守ってあげないとね!
ソファーから落ちないように気をつけて~!
【2007/10/24 16:11】 URL | chiaki #- | 編集]

゚・*:.。..。.:*・゚ チョコママさん ゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんは☆★
スゥイートは外が大好きみたいで、お散歩を
十分にしたとしても、まだ外をながめているの・・・(^▽^;)
時々、この格好でいねむりすることもあって、
どんだけぇ~っ! って思うんですよ(笑)
まぁ、冬になると、ガラスに雪がついて
見えなくなってしまうので、今のうちにたくさん
眺めさせてあげたいです♪

゚・*:.。..。.:*・゚ りさ さん ゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんは☆★
ラムちゃんも、外を眺めるの好きですかぁ!
家の中に長くいると、ワンコも外のこと
気になりますよね♪ きっと♪♪
何に対しても興味をもってるところが
いつまでたってもかわいらしく思います☆

゚・*:.。..。.:*・゚ chiaki さん ゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんは☆★
男の子のスゥイートは、番犬らしく(?)
とりあえずピンポンには誰よりも早く反応し、
スタートダッシュは天下一品です(笑)
近所の愛犬家のおじさんは、ワンコのために
自分の家の居間の窓を、低い位置に替えたんです!
すごいなぁ~と思って。
飼い主さんそれぞれ、ワンコ想いですよね♪

【2007/10/26 20:07】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/86-90af298f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
