
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

霜☆

2007.10.16
今日の朝はすごく寒かったの (・・;)
朝起きて外を見ると、霜で真っ白っ!! そうだよね・・・朝起きるのもつらいはず (ノ_-。)
こんなに霜ってマス。。。↓↓↓ 

20071016-1.jpg

ミサキの黒い車が凍って真っ白っ☆

20071016-2.jpg

窓ガラスがカチカチです・・・☆

20071016-3.jpg

いつものお散歩コースも、もちろん霜だらけ☆

20071016-5.jpg

こんなに寒くても、スゥイートには関係ないみたい♪
いつもとかわらず元気にダッシュっ!!!

20071016-4.jpg

そしてチラッとカメラ目線 (^∇^)

20071016-7.jpg

落ち葉の中をガサガサ☆ダッシュ。。。

20071016-8.jpg

もちろんスゥイートのおもちゃになった 『てぶくろ』 は大活躍中☆☆
そろそろマフラーも必要ねっ!!

20071016-9.jpg

<<おやすみ☆ | ホーム | てぶくろ☆>>
コメント

いや~
北見はもうそんな季節
なんだね。
あの寒さ蘇ってきた。
う~さぶ。
【2007/10/16 22:17】 URL | mac #- | 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 01:49】 | # | 編集]

ミサキさん
こんにちは~♪^^

わぁ~おっ!!!
霜だわぁ~!!!;;;
すご~~いっ!!!
さすが北海道は寒いのね~。。。;;;
見てるこちらも凍りつきそうですよぉ~。。。^^;
ちらちら雪が降ってくるのも近そうですね。。。
お散歩も温かくして出かけてね~♪

P.S ちなみに・・・
 今朝のお散歩はTシャツに裸足でサンダルで行きましたよぉ~♪
まだ日中は暑いです~。。。
【2007/10/17 11:50】 URL | チョコママ #- | 編集]

ほんとだ~!!
すごい霜がおりてますね!!
あたしも実家にいた時、真冬には
車のガラスが凍ってました~
やかんでお湯かけて・・・

寒くてもスゥイートちゃんは元気いっぱいですね♪
足の裏が冷たくないのかな~
【2007/10/17 14:25】 URL | chiaki #- | 編集]
訪問ありがとぉございましたぁ(*´∀`)
コメントありがとぉございましたi-80
朝のおさんぽ気持ち良さそうデスねぇ~(ノ∀`*)
うちも早くできるよぉになりたいデスi-194

良かったら相互リンクしていただけませんか(*゚∀゚*)i-198
【2007/10/17 17:00】 URL | りさ #9wbkgK9. | 編集]

゚・*:.。..。.:*・゚ mac さん ゚・*:.。..。.:*・゚
冬の厳しい寒さがよみがえりました??
けどまだまだこれからですよね(^▽^;)
力強く生きぬきますっ☆
今年は手袋なくさないように気をつけてくださいねっ!
・・・って、そちらは手袋の必要なしかなぁ??

゚・*:.。..。.:*・゚ チョコママさん ゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだそちらは暑い日があるんですね!
うらやましぃ(^∇^)
こちらの明日の朝は『0℃』の予報ですよっ!
毎日スゥイートはストーブ前を占領です(笑)
誰よりも暖かそうな毛皮着てるのにっ!
ストーブの前と布団の中が最近はお気に入りみたい♪

゚・*:.。..。.:*・゚ chiaki さん ゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとに雪が積もって、寒い日は、
足の裏、冷たそうですよっ ( ´艸`)
たまに片足上げていて、つめたいのかなぁ・・・みたいな☆
肉球クリームでお手入れしますよっ!
P・S 
私も、車のガラスが凍ってる日に、やかんでお湯かけてました♪
けど、すごく寒すぎるせいか、さらに凍るんですよっ!
-20℃の世界はお湯でもスグ凍ります。

゚・*:.。..。.:*・゚ りさ さん ゚・*:.。..。.:*・゚
お散歩デビュー楽しみですねっ☆☆
はやく一緒にお散歩したいですよねぇ♪
最近は、朝の寒さが身にしみるけど、
やっぱりすがすがしくて気持ちいぃです☆

こちらこそ相互リンクお願いします (*^▽^*)
これからも遊びにいきますねっ☆
【2007/10/18 21:59】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/81-20c931a4
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
