スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

観楓会☆

2007.10.12
肌寒い日が続いてますが・・・  っていうのは北海道だけ???!

明日は突然決まった会社の観楓会で、温泉にいってきますっ♪
おいしいものがたくさん食べれることが、何よりもたのしみ ( ´艸`)
ごめんね スゥイート (*^▽^*)  仕方ないのよっ!お仕事だから・・・ ぷぷぷっ(笑)☆ 

20071012-2.jpg

夜になり、今にでも雪が降りそうなくらい外は寒いけど、明日は温泉であたたまろぅ♪
もう峠では雪が降っているみたい (・∀・) 短い秋ねっ♪


スポンサーサイト
<<てぶくろ☆ | ホーム | 甘☆>>
コメント

大阪も朝晩は寒くなってきましたよ~
温泉いいなぁ~☆
しかも美味しい物まで食べられるなんて!!
【2007/10/13 18:31】 URL | chiaki #- | 編集]

ミサキさ~ん
こんばんはっ♪^^

どんどん秋が深まって、冬に突入寸前の北海道は 食べ物がますますおいしくなりますね~♪^^
今頃ミサキさんは・・・
おいしそうなご馳走に舌鼓してる?
それとも・・・
あったか温泉に 至福の時を過ごしてる?^^
う~~ん♪
いずれにしても 羨ましい話です!!

そそ。
今日チョコパパは 福岡の友人に会うため 泊まりで行ってます。。。
温泉入って、屋台で友人とおいしい食べ物食べるんだって~。。。
私とのんちゃんとチョコちゃんは・・・
女3人で お留守番です。。。
それはそれで・・・気が楽チン!!!
(・・・って強がってるチョコママです。)
【2007/10/13 20:20】 URL | チョコママ #- | 編集]

*☆* chiaki さん *☆*
こんにちは~☆
大阪もさむいですかぁ・・・
わたしの住むまちは、この前霜がおりましたよ(^▽^;)
ほんとにさむいです。。。
温泉入ってきましたよ♪ 毎日でも入りたいです☆

*☆* チョコママ *☆*
こんにちは~☆
ホント秋の食べ物はおいしいですよねぇ☆
もう、ココ最近で太ったんじゃないかなぁ・・・
食べすぎです(・Θ・;)
温泉も、お料理もよかったですよぉ♪
うっかりデジカメを忘れ、ブログにのせれなくて
ざんねんです(´_`。)
チョコパパは福岡ですかぁ♪
福岡の屋台も、おいしいところたくさんありますよね♪
おいしいものを食べられるって幸せですね♪
【2007/10/14 16:20】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/79-868a94bd
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
