
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ルパンくん☆

2007.10.05
スゥイートには、 ミニチュアダックスの 『ルパン』 という名前のお友達がいるの♪
以前は毎日のようにお散歩であっていたのに・・・最近は全然あわなくなって(ノ_-。)
どうしたんだろうねぇ?ルパンくん。。。 もぅ1年近くあってないかなぁ???
・・・と思っていたら、この前!!
久しぶりにルパンくんがうちの前まできてくれたのっ!!
うれしくて、あわててスゥイートとおうちから飛び出していくと・・・

ルパンくんはヘルニアになってしまったらしく、外にも出れず、お散歩もできず、
ヘルニアの治療をしていたんだって (´・ω・`)

20071005-1.jpg

最近、すこしずつ歩くようになって、お散歩も出来るようになったんだって♪♪
ルパンくん、ヘルニアがよくなってホントよかったね (^_-)☆
まだまだ完治してないだろうケド、スゥイートとミサキは
ルパンくんにまたあうことができてうれしかったよ (*^▽^*) 
これから雪が降るまで、また一緒にお散歩できることを楽しみにしているよ♪

20071005-2.jpg


<<うたたね☆ | ホーム | 10月☆>>
コメント

へぇ~
犬でもヘルニアに
なるんだね。
パソコンのやりすぎ?v-8
【2007/10/06 00:48】 URL | mac #- | 編集]

ワンコもヘルニアになるんですよ。。。
ダックスは特に、胴が長く、足が短いから
腰に負担がかかるみたいです(・・;)
【2007/10/06 17:18】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/71-1ab68132
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
