
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

手づくり豚まん☆

2007.09.29
今日は手づくり豚まんがおぃしぃというウワサを聞き、美幌町にある豚まんやさんにきたよ♪

20070929-3.jpg

わざわざ遠くから買いに来る人もいるみたい♪ 早く食べたくてワクワク★ドキドキ o(^^o)(o^^)o 

20070929-1.jpg

↑普通の豚まんに見えるでしょ (b^-゜)
そぅ! 普通のふかふかアツアツ豚まんだけど・・・

20070929-2.jpg

ミサキの手のひらがすっぽり隠れるくらいの 超☆BIGサイズなのっ!!!
手に持ってるけど、実はアツアツっ (*^▽^*)
こんなに大きくておひとつ ¥157 だよっ!!
ひとつ食べただけで、おなかいっぱいいっぱいになり、満腹☆満足 ヾ(@^(∞)^@)ノ 

<<ミーナちゃん☆シエラちゃん☆ | ホーム | カラス☆>>
コメント
肉(豚)まんの季節ね~♪
ミサキさん
おはよう~♪^^

わぁ~お~♪おっきな豚まん!!≧∀≦
おいしそう~!!!
私 肉まん大好きなのよっ!!
いまや・・・
肉まん・あんまん・カレ~まん・ピザまん・中華まん・・・etc いろいろあれど・・・
やっぱり肉まんが一番好きっ!!

その豚まん、ホントにBIGサイズね~♪
1個でお腹いっぱい大満足しそう~♪
それも・・・157円?!≧v≦ 安ぅ~♪
近くだったら毎日通っちゃいそう~♪
ここのお店も この豚まんは季節モノなの?
夏は・・・やっぱ売ってないのかなぁ~?

豚まんのおいしい季節到来ねっ!!^^
ミサキさん、また買いに行くでしょっ?^m^
【2007/09/30 08:34】 URL | チョコママ #- | 編集]

美味しそうだね。
これ元職場の向かい側に
あった店かな?
美幌じゃ違うかな。
【2007/09/30 12:32】 URL | mac #- | 編集]

*:..。o○☆チョコママさん*:..。o○☆
私も 肉まん大好きですよっ!!
おぃしぃものを食べているときは、心から幸せを感じます♪
ココの豚まんやさんは、車で田舎道を通り
40分ほどの所にあるの♪
近くだったらもちろん通っちゃいますよ~☆
そしたらあぶなく私も(@^(∞)^@)ぶぅちゃんですよねっ!!
寒さ到来で、豚まんのおいしい季節です♪

*:..。o○☆macさん*:..。o○☆
この豚まんやさんは、元職場の近くじゃないんですよっ!
だけどそこの豚まんやさんも、なかなか大きくて
とてもおいしいですっ☆
美幌の豚まんやさんに、鳥まんっていうのがあったんですけど・・・
売り切れだったので、また美幌まで豚まん☆とりまんツアー
行ってきます♪♪


【2007/09/30 14:47】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/68-6f12bd0a
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
