
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カラス☆

2007.09.28
スゥイートはカラスをみると追いかけます☆ 本能・・・なの???
今日もさっそく、スゥイートの獲物★カラスをじっと見つめ・・・

20070928-1.jpg

相手のスキを見て、ダッシュするタイミングをうかがい中♪♪

20070928-2.jpg

そして・・・突然の猛ダッシュ!!!

20070928-3.jpg

逃げまわるカラスたち・・・というか、ちょっと飛んでスゥイートの様子をうかがうカラスたち・・・
もちろんスゥイートがカラスに追いつくわけもなく、
スゥイート、カラスは空を飛べるから、捕まえられないんだよっ☆

スゥイートの、オニから抜け出せないおにごっこは続きます ( ´艸`)ぷぷぷっ☆

 

<<手づくり豚まん☆ | ホーム | クンクン☆>>
コメント

カラスの逆襲受けない
ように気をつけてね。
彼ら頭いいからね。
【2007/09/28 21:40】 URL | mac #- | 編集]

はっ!!逆襲・・・気をつけます(・_・;)
【2007/09/28 21:56】 URL | ミサキ #- | 編集]

ミサキさん
こんにちは~♪
私のブログはお休みだけど・・・
遊びに来ちゃいました~♪^^

カラスね!
ウチのチョコちゃんも追いかけます!
お散歩中に・・・
「チョコちゃん!か~か~がいる!」って言うと、ぼ~っとしてても興奮状態になります!^^;
カラス 頭がいいよね。。。
チョコちゃんが ぎりぎりのとこまで来ると サァ~って数m離れたとこまで飛んでくの。。。
そこで チョコちゃんの様子を見てるの。。。
興奮してわんわん吠えてるチョコちゃんを バカにしたような目で見ています。;;;
チョコちゃんは一生カラスには勝てないわぁ~。。。^^;
【2007/09/29 11:09】 URL | チョコママ #- | 編集]

スゥイートちゃん、カラスに向かっていくんですね!
モカは逃げてしまうかな~
なんせ恐がりなもんで(^_^;
【2007/09/29 15:35】 URL | chiaki #- | 編集]

*:..。o○☆チョコママさん*:..。o○☆
うちのスゥイートも、カラスの頭のよさには
一生勝てないですよ( ´艸`) 『カァカァいるよ』
・・・で興奮MAX・・・(^▽^;) 短い足で追いかけてます♪
いつかつかまえられると思ってるのかしら???(笑)


*:..。o○☆chiaki さん*:..。o○☆
とりあえず、どんなものにも立ち向かう
勇気と気合だけはいつも十分なスゥイートです♪
こわいもの知らずだから、私がハラハラ☆ドキドキですよ
(-。-;)
【2007/09/29 17:32】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/67-3f4d9b24
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
