
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ロンリー☆

2007.09.24
今日のスゥイートはちょっぴりさみしそぅ・・・
お友達がこないかなぁ・・・?? と、振り返りながら歩くの ( ´(ェ)`)

20070924-1.jpg

『スゥイートっ!! ミサキがいるじゃないっ!!』
・・・と声をかけながら、気分はちょっぴりロンリーな感じ (^▽^;)

20070924-2.jpg

『仕方ないから、ミサキと散歩でガマンするか・・・』
と言いたそぅな感じのスゥイート (;´ω`)

20070924-3.jpg

おうちに帰ろうとしたら、近所に住むワンちゃん登場に、スゥイートも大喜びっ!!
だけどワンちゃん、スゥイートにびっくりしたのか、飼い主さんのおひざからおりません。。。

20070924-4.jpg

今度会うときは、一緒に遊べるといいねっ! スゥイートっ!!

<<クンクン☆ | ホーム | スゥイートの要求☆>>
コメント

あらら、寂しかったのね(>_<)
ミサキさんが居てくれるから楽しいはずよ~♪
今度はワン友ちゃん達といっぱい遊べるといいね☆
【2007/09/24 18:36】 URL | chiaki #- | 編集]

ミサキさん
こんばんは~♪

スゥイートちゃん・・・
お友だちアンテナのシッポをピ~ンと立てて 待ってたんだね♪;;;
やっと出会えたお友だちは 2わんとも抱っこちゃん?!^^;
今度会った時は いっぱい遊べるといいね~♪≧v≦
【2007/09/24 23:18】 URL | チョコママ #- | 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 01:31】 | # | 編集]

*☆*:;;;:chiaki さん:;;;:*☆*
今はたまにお友達とあえるけど、
冬になり雪が降ったら、お友達とあえる回数も
今よりすくなくなるのがさみしいです(ノω・、)
真冬でも、お友達さがしの散歩がんばります♪


*☆*:;;;:チョコママ さん:;;;:*☆*
エブリディ☆エブリタイム スゥイートの
お友だちアンテナたってますよっ! 
『お友達だよっ!』っていう言葉にも敏感です♪
お友達とあえたときの喜ぶ表情をみるとうれしいです♪
【2007/09/26 19:43】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/65-d3d1f305
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
