
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

おねぼうさん☆

2007.09.21
スゥイートはおねぼうさんです (´・ω・`)
私が朝起きると、とりあえず 『おはよう』 のあいさつを手短に済ませて、 
またお布団の中へ・・・ 夢の中へ・・・ まっしぐら (@_@) 
『お散歩いくよっ!!』 と呼びかけるまで、お布団から出てこない時もしばしば・・・ (^▽^;)

20070920-2.jpg

私が早起き過ぎるのかしら??? でも朝早くから歩いている人がたくさんいるの♪
朝のお散歩はすがすがしくて気持ちいいから、スゥイートも外に出ると元気いっぱい o(〃^▽^〃)o 
20070920-1.jpg

冬になると、この時間はきっとまだうす暗いかなぁ???
朝のお散歩でも暗く・・・? 夕方のお散歩でも暗く・・・ 
スゥイートの写真、いつ撮ろう??? ・・・と今から無駄に考えている今日このごろ♪
でも雪が降ったら、一面白くなるから明るく見えるの☆☆  

20070920-3.jpg

寒いのはイヤだけど、北海道だから仕方ないね (><;) 
冬の寒さに負けない体づくりを計画中の スゥイートとミサキでした♪
<<さくちゃん☆ | ホーム | 発見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/58-b04d838e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
