
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

cafe 『チルアウト』 ☆

2007.09.02
この前、 cafe『チルアウト』 というお店に行ってきたの (^∇^)
店内はゆったり☆まったり落ち着く感じで、スグ隣には雑貨屋さんがあるよ (*^ー^)
チルアウトで食べたメニューは・・・ 『ナシゴレン』

20070901-1.jpg

↑ちょっと暗くてごめんなさい (^o^;)
でもとってもおいしかったよ (≧▽≦)  満腹☆大満足でしたが・・・
食後にはやっぱりデザート♪ デザートがメインみたいなもので♪ デザートは別腹よね♪

20070901-2.jpg

イチゴパフェとチョコレートパフェ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(*゚ー゚*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
パフェの中には、フレークではなくミルフィーユ (*^▽^*) サクサク、時にはしっとり、
アイスと生クリームのゴールデンコンビがお口の中でとろけます♪ (⌒¬⌒*)ヨダレ  
とっても☆とってもデリシャスで、幸せなひとときでした (〃^▽^〃)
もちろんスゥイートのごはんは、カリカリのフードオンリーなので、罪悪感を感じたわたしは・・・
スゥイートの大好物☆ササミのおやつ☆をいつもより多めにあげたのでした(笑) 

20070901-3.jpg

<<濃霧☆ | ホーム | ゲゲゲ???・・・☆>>
コメント

美味しそうだね。
ゲゲゲよりは
・・・・

間違いない。
【2007/09/02 17:55】 URL | mac #- | 編集]
きゃあ~♪おいちそぉ~♪≧m≦
ミサキさん こんばんはっ!^^

田舎もんのチョコママは ナシゴレンを食べたことがありましぇん。。。^^;
でもって・・・「ナシゴレン」もよくわからなかったので、ネット検索で調べてみました。。。^^;
ふ~ん♪インドネシアの料理なのね~。そっかぁ~。。。^^(んまそぉ~♪じゅるり~。^^)

パフェ~!!≧m≦
チョコママは ここ久しく食べてないわねぇ~。。。^^;
ミサキさんはどっちのパフェ食べたのぉ~?
チョコママは、チョコが好きだけど・・・
パフェなら イチゴかな♪≧v≦

うさミミのスゥイートちゃん かわゆい~♪
こんなうさちゃん いそうだわぁ~♪≧m≦ぷぷっ
【2007/09/02 18:50】 URL | チョコママ #- | 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 00:03】 | # | 編集]

うわぁぁぁ~スゥイートちゃん 可愛い♪
かぶりもの大好きの私はもうメロメロです☆
ささみのオヤツもたくさん貰えてよかったね。

しかし、うまそうなパフェ・・・。私はイチゴがいいなぁ~♪
そう言えば最近パフェ食べてない。
 ̄m ̄ ふふ 明日行こうっとw
【2007/09/03 19:10】 URL | あみ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/49-25dc1206
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
