
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

必殺☆ワン・ニャン攻撃☆

2007.08.17
数日前までの猛暑がうそみたい(-^□^-) 今日は涼しく、寝心地もよくて、
おふとんの中でまったりのんびりしたかったにもかかわらず・・・
下から2階の私の部屋まで、スゥイートが散歩を催促する声が ワン!ワン!!ワン!!!   
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (^▽^;)はぁ~。。。
スゥイートはお散歩☆命だもんね (^-^;) 
今日はお仕事があったので、ゆっくりスゥイートのペースでお散歩はできないの (・ω・)
いつものように帰りたくないとダダをこねるスゥイート。。。
そんなときは、『必殺☆ワン・ニャン攻撃!!』
スゥイート! スゥイート!!

20070817-1.jpg

スゥイート おいでっ!!

20070817-2.jpg

ワン? ニャン?

20070817-3.jpg

ワン??

20070817-4.jpg

ニャン??

20070817-5.jpg
 
さぁ、か~えろ (*^ー^)ノ
こうして、スゥイートをだっこして階段をのぼらずにすんだのです ヘ(゚∀゚*)ノ
だって雨上がりだったから、スゥイートべちゃべちゃなんだもん・・・☆(´・ω・`)★ 
ずるい飼い主でごめんなさいね (´0ノ`*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おほほっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
<<プリンパフェ☆ | ホーム | みみちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/33-4e9d28ee
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
