
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー☆

2007.08.15
太陽いっぱいの真っ赤なゼリーをおみやげでもらったの ヽ(*^^*)ノ
img_jelly_00.jpg
 
これは、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦の番組で
紹介されて、芸能人御用達お土産ランキング BEST20の4位に入ったんだって。
実は私、トマトが苦手なんだけど、フルーツ感覚でペロっと食べれてしまうくらい食べやすい
とってもおいしいゼリーだっだよ o(*^▽^*)o~♪♪
もりもとの太陽いっぱいの真っ赤なゼリー、機会があればみなさんぜひ一度おめしあがりください 
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜ 

20070815182013.jpg

<<みみちゃん☆ | ホーム | くまちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/31-d68219c3
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
