
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ごはんちゃわん☆

2007.08.12
スゥイートのごはんちゃわんは、私の手作り アップロードファイル 以前に、陶芸体験教室で作ったものなの ♪
ホントはお水を入れるおちゃわんも作ったけど、割れてしまって。
手作りのならではの、あたたかみがあるおちゃわんで、いつもごはんを食べてくれています ドキドキハート
陶芸って簡単そうにみえて、素人にはなかなかむずかしかったよ。
かたちがキレイにならなかったり、完成っていうところで、変形してみたり。
だけど作るのが大変だったぶん、出来上がるのが待ち遠しくて 絵文字名を入力してください
スゥイート、このごはんちゃわんは、割らないように気をつけるね ・ω<  


20070812-1.jpg

<<トリミング☆ | ホーム | サンタのひげ☆>>
コメント
たまには
愛犬だけじゃなく
ミサキちゃんの元気な顔
も見たいなあ。
期待してます。
【2007/08/12 20:20】 URL | mac #- | 編集]
初めまして★
ブログ村から遊びに来ました。
スゥイートちゃん可愛いですね。しかも、手作りのお茶碗だなんて。素敵♪
ご飯も美味しいでしょうね★
【2007/08/12 22:10】 URL | あみ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/27-199df0f6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
