
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

雨ニモマケズ☆

2007.08.09
今朝はあいにくの雨模様 amagasa
お散歩をいちにちもお休みしたことがないスゥイートは、もちろん朝からウキウキ気分 ♪
…なのに表情はこんな感じ(笑) ダウン もう少しよろこんだ表情してもいいのにねぇ きらきらァ


20070809-1.jpg


あっ! スゥイートが急にほえたと思ったら、よくあうお友達が近くを通ったみたい 肉球
ワンワンワンっ!!


20070809-2.jpg


お散歩から帰ると、足とおなかはべチョべチョにぬれていたけど、スゥイートは満足したみたい 笑顔
明日の天気予報も雨だってあまつぶちゃん
またぬれるけど、元気にあるこうね、螯rヲW、J、O

<<チカラコブ☆ | ホーム | 雷雨のあと☆>>
コメント

雨の日でも散歩大変ですね。
ご主人様が風邪など
ひかないようにね(^^)
【2007/08/09 22:51】 URL | mac #- | 編集]
こんちゃ~!
今日、ポチたま見たんだけど、やっぱ犬ってみんなカワイイですねっ!!ネコもカワイイですけど、ウチ的には犬派ですね~

そちらは雨ですかぁ・・・こっちはメチャクチャ晴れてますよ!夕方は雷ゴロゴロだけど・・・明日は35度を超す猛暑ですよ!やだなぁ~
【2007/08/10 20:55】 URL | あゆみ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/24-91565ed0
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
