
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大興奮☆

2007.08.05
今日の天気はくもり 絵文字名を入力してください
久しぶりにあう犬友にスゥイートは大興奮していたよドキドキハート


20070805-1.jpg


アップそらくんとクレアちゃん肉球


20070805-2.jpg


アップシエラちゃんを追いかけるスゥイート肉球


20070805-3.jpg


シエラちゃん、スゥイートがしつこく追いかけまわしてゴメンネTear Perspiration


20070805-4.jpg


アップ大興奮で大満足のスゥイートはこの表情喜び


20070805-5.jpg


家に帰ってからは、居間の窓から外をながめてお友達が通らないかいつも見てるの絵文字名を入力してください


20070805-6.jpg


・・・待ちくたびれて、お昼寝いぬzzz


20070805-7.jpg


テーブルの下にもぐって、またお昼寝いぬzzz


20070805-8.jpg


寝る子は育つ!!
<<雷雨のあと☆ | ホーム | ポテトチップチョコレート☆>>
コメント

色付きの文字
こんちはぁ~!!ちぃです!!
このごろ、みさきっちコメしてくれんねv-7
ちぃはさみしぃです・・・e-263
みさきっちって犬スキだよねe-266
【2007/08/05 16:24】 URL | ちぃ #- | 編集]
ひさしぶり!
お久しぶりです。
更新したので、是非遊びに来てください!
【2007/08/05 20:42】 URL | あゆみ #9NRho9ts | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/22-32090509
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
