
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

わんこケーキ☆

2010.01.29
7歳になったスゥイートです☆!

20100129-3.jpg

お誕生日会を開催しました (*^▽^*)

20100129-1.jpg

わんこケーキは 市内の老舗のおかしやさんで予約しました♪
そこのオーナーも愛犬がいて わんこが食べれるケーキをと
使う食材にもこだわって作っているケーキのようです ((o(^-^)o))わくわく♪

7歳ろうそくに。。。点灯!!

20100129-2.jpg

スゥイートの 早くちょうだいビームを感じながら いちよ記念撮影 ( ^∇^) 

20100129-4.jpg


スゥイートはおいしかったみたいです♪
私が食べると。。。 おいしくありませんでした(笑)

やっぱり わんこ用☆! 甘みナシ!

スゥイートのお友達の ちわわのミントちゃん 

ミニチュアダックスのそらくん

コーギーのちょこちゃん   みんなにケーキをおすそわけ (*^ー^)ノ♪

20100129-5.jpg

満腹 満足なスゥイートでした (*゚▽゚*) 

また来年も みんなでお祝いしようねっ! スゥイート☆!
 


| ホーム | 1月17日☆>>
コメント

ケーキよくできてますね~
私の近所ではわんこケーキ作ってるところはなさそうなんでうらやましいですv-411

スゥイート君も満足そうですねv-392
【2010/01/29 19:49】 URL | チャコママ #- | 編集]

ミサキさん こんばんは~
お誕生日のケーキ、とっても美味しそうですね
お菓子やさんでわんこケーキを作ってくれるなんて
嬉しいですね♪
とっても豪華!!
スウィートちゃん、ぺろ~んて可愛いです
お友達のわんちゃんといただいたなんて素敵な
お誕生日になりましたね^^
寝顔もとっても幸せそうe-266

それから・・・
うちにある「わんこスロープ」ですが
近くにある「PET CITY」で2980円で買いました
始めはなかなか使ってくれなくて・・(汗
ソラがスロープを使うたびに褒めたりして
使うようになってくれました^^
でも…登る時は使ってくれなくてi-229
降りるときはこれで降りてます





【2010/01/29 19:54】 URL | けい♪ #- | 編集]

お誕生日おめでとうi-73v-344

大きなケーキですね~

一日一日元気で長生きしてほしいです。

私達の元気の源です。

【2010/01/29 20:53】 URL | うーたんママ #- | 編集]

スゥイートちゃん、改めて7歳を記念しておめでとう~

わんこ用のケーキがあるとは聞いてましたが、
見たのは初めてです、おいしそう
用意してくれたミサキさんに感謝するんだよ

スゥイートちゃんはしっかり待てるんですね
お手できても待てはできない犬が多いのに偉い

甘くない・・・クリームなら甘いと思ってました
どんな特別な材料を使ったのか気になります
【2010/01/29 21:37】 URL | レフト #- | 編集]

スゥイートくん

お誕生日*.゜。(*-ω人).゜おめでとうございます☆

ワンコ用のケーキ

すっごい嬉しかっただろうね♪

今年は我が家も注文してみようかな(o^∇^o)ニコッ
【2010/01/30 18:16】 URL | まぁ #W6545ECQ | 編集]

またまたお久しぶりです~

スゥイートちゃん、7歳になったのね!!
☆★☆おめでとう~☆★☆

ワンコ用のケーキ、美味しそう~
スゥイートちゃん幸せ者ですね♪

腰の具合はもう大丈夫ですか?
モカはまだ薬の継続&通院もあるけれど、
体調落ち着いてくれてます☆

ますますマイペース更新になりそうですが、
よかったらまた遊びに来てください(^-^)/
【2010/03/08 16:14】 URL | chiaki #- | 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/17 22:46】 | # | 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 03:31】 | # | 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 05:05】 | # | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/176-6259785c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
