スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ヘルニア☆

2009.11.23
今日 スゥイートが 突然 歩けなくなりました。。。+゚(ノω・、)゚+

20091123-1.jpg

昨日から なんだかいつもと様子がおかしいく 調子が悪そうというか 

動きがいつもと違っていて。。。

今日の朝には 2.3歩 歩いて 座り込む感じになりました。。。

まさか ヘルニア???  と思い、 

病院にお電話しても 今日は祭日。。病院がお休みでした (´;ω;`)

でも 行きつけのペットショップの方が 獣医さんに連絡をとってくれて

診察をしていただくことができました。




獣医さんしか 病院にいなかったため 私が レントゲン撮影のお手伝いをしました。

レントゲンで ヘルニアと診断され 注射をうってもらい お薬をいただいて帰ってきました。

まさか うちの子に限って。。。 と思っていた私が甘かったです。。。

気をつけていたつもりなのにと 悔やむばかりですが

少しずつでもいいから よくなりますように。。。 

スゥイートは お散歩が 大好きだから☆



スポンサーサイト
<<癒し☆ | ホーム | あまえんぼう☆>>
コメント

少し前に手術したばかりなのにまた急ですね
傷口をかばって良くない姿勢になってたんだと思います

祭日で対応できる動物病院は少ないと感じます
そこにペットショップの方の対応は助かりますね

スゥイートちゃんはしばらく散歩を我慢ですね
治ったときには元気に走り回ってほしい!
【2009/11/23 21:34】 URL | レフト #- | 編集]

ミサキさん こんばんは~
びっくりしました
ヘルニアなんて。。。
注射にお薬が効いて 早くよくなりますように☆
私もどこかに うちのこに限って・・という気持ちが
ありました

ミサキさんも辛いと思いますが スウィートちゃんと
ともに頑張ってください
遠くから応援しています
【2009/11/24 21:39】 URL | けい♪  #- | 編集]

ミサキさん こんばんは!

正直・・・ショックでした。;;;
術後の元気なスゥイ~トちゃんに会えると思って飛んで来たのですが・・・;;;

ごめんなさい!!!;;;
一番ショックなのは・・・ミサキさんですね!;;;

とにかく・・・
スゥイ~トちゃんがこれからの治療で良くなることを願うばかりです!!!

雪の中をかけるスゥイ~トちゃんは しばらく見られないかもしれないけれど
愛らしいスゥイ~トちゃんは いつもそばにいるヨ!!!

スゥイ~トちゃんがきっと良くなることを チョコママも祈っています!!!

【2009/11/25 22:08】 URL | チョコママ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/168-d3558672
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
