
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

あまえんぼう☆

2009.11.01
こんにちわ☆  スゥイートです♪

手術もおわり 元気になりました (*^▽^*)

ご心配してくださったみなさん ありがとうございます*:..。o○☆゚・

20091101-1.jpg

エリザベスカラーをしたり。。。

おむつをしたり。。。

おかげさまで 傷口もきれいになりました♪

20091101-2.jpg

手術で麻酔をしたので ついでに 歯もきれいにしましたょ:,。(・ω・)/*:..。 

20091101-3.jpg

今は とっても元気になって そして前以上に甘えん坊になりました (´∀`)

20091101-4.jpg

おやつの かぼちゃがだいすき ≧(´▽`)≦

20091101-5.jpg

けさ 雪がつもってました。。。

寒い冬がやってきますよ~♪

20091101-6.jpg


<<ヘルニア☆ | ホーム | 愛犬の元気☆>>
コメント

愛らしい眼を見て ひと安心です。

エリザベスカラーも

紙おむつ姿も色付きの文字可愛い可愛い


うーも、かぼちゃにさつま芋、大大だ~いすきですよ

もっと甘えん坊になっていく様に思います。
【2009/11/02 06:15】 URL | うーたんママ #- | 編集]

スゥイートちゃん、よく頑張ったね!!
すっかり元気そうで、安心しました☆
ミサキさんも、心配でたまらなかったでしょう。
お疲れさまでした(^-^)

モカも、乳腺手術した時もそうだったけれど、
術後はかなり甘えっこになりましたよ~
頑張った分も、いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
【2009/11/12 13:03】 URL | chiaki #- | 編集]

みさきさん こんにちは~
スウィートちゃん 前立腺肥大という病気に
なっていたんですね
去勢手術でよくなるのですか?
うちはおんなのこなのでごめんね
術後 元気そうで良かったです
お大事にしてくださいね
スウィートちゃん がんばったね!
【2009/11/12 19:31】 URL | けい♪  #- | 編集]

ワンちゃん前まで病気だったんですね
前立腺肥大ってすごくストレスがかかるという

身体が悪くなったのにミサキさんは気づいたんですね
一緒にいても気づけない人もいるのにすごい!
スゥイートちゃんも感謝してますよ~

術後はちょっとおむつで動きにくそうですね
今はもうなくても大丈夫かな?

こちらも11月前半に雪が積もってました
寒いので体調くずさないようにしてくださいね
【2009/11/20 00:12】 URL | レフト #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/167-98ef91aa
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
