
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ぽちメーカー☆

2009.06.10
こんにちわ☆
ぽちメーカーってご存知ですか??
わんちゃんの脳内分析をしてくれる すぐれものです(笑)
わんちゃんの気持ちが丸わかり? 
わんちゃんの名前を入力すると分析結果が表示されます♪
っていうことで 早速。。。

『スゥイート』   ぽちっ!と入力!!

20090606-2.jpg

。。。ふふふっ( *´艸`) M? 。。。たしかに。

20090606-1.jpg

↑ 『雌』 『惑』 って言ってます。。。 

教えてくれた うーたんままさん ありがとうございます♪
(↓)わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカーはこちらです♪
ぽちメーカー
<<いい香り☆ | ホーム | ちょこちゃんと☆>>
コメント

さてさて、これはどう解釈したら良いのかな(笑)

聞いてみたいですね。

でも何だか解る様な気もするところが楽しいです。
【2009/06/10 21:03】 URL | うーたんママ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/155-e582e002
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
