
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

雪道☆

2008.12.02
お元気ですか??  スゥイートです☆
12月にはいり 毎日 寒いスゥイート地方ですが。。。
   
20081130-1.jpg

寒いからこそ。。。
日課のお散歩では ダッシュダッシュのスゥイートです:・。,☆゚'・:*.:+:(,, ・∀・)ノ゛:

20081130-2.jpg

スゥイートと一緒になって走ると いい運動になるけれど
下り坂を一緒におりると 私の足がもつれて転びそうになる今日このごろ。。。
特に雪道は危険です。。。
すべるし 足が思うように動きません。。。 

20081130-4.jpg

そして 家の前の道路も凍っていて
車はもちろん スゥイートも スリップしながら走っているの ( *´艸`) 

20081130-3.jpg

今年もあと少し。。。
みなさま 風邪やけがにはお気をつけて。。。 (*´・ω・`)ノ 

20081130-5.jpg
<<雪はたべもの☆ | ホーム | つもりました☆>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 03:28】 | # | 編集]

スゥイートちゃん、すべりながら走ってるのね(笑)
とっても楽しそうにしてる♪
寒さも足の冷たさもへっちゃらなのね☆
【2008/12/09 16:15】 URL | chiaki #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/135-93c23f21
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
