
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

草刈り☆

2008.06.16
朝から スゥイートは外を見て 『ワン!ワン!』
どうしたの??ってみてみると、河川敷の草刈りが始まったんだね♪
毎年、草刈りのおじさまに 『大きくなったね+.(・∀・)゚+.』 と言われるスゥイート。。。

20080616-1.jpg

毎年、草刈りが始まると 『夏だねぇ』 と感じたはずなのに
最近は寒い日が続いているの。。。 うちには、寒がりな父と 冷え性な私がいるため、
ストーブがまだ活躍中!!  だって、朝や晩は一ケタの気温なんですもの "(・ω;。)

『おじさま お仕事がんばって ( ,,´・ω・)ノ"』 …とお見送りするスゥイートでした。

20080616-2.jpg

<<踏まれてる?☆ | ホーム | 驚き☆>>
コメント

スゥイートちゃん地方はまだ寒いんですね
気温1けた?北海道かな
ソラ地方は関東です・・
こっちはムシムシ暑いですよ
きょうは25℃くらいかな

かわいいスゥイートちゃんにがんばってなんて
言われたら おじさん 張り切っちゃうねe-51
【2008/06/16 22:19】 URL | けい #- | 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 01:09】 | # | 編集]

☆゚+o。o。けいさん☆゚+o。o。

スゥイート地方は北海道ですよっ!
つい2~3日前は 気温が一ケタだったのに、
昨日、今日は真夏の気温 (´∀`;●)彡
でも さわやかな暑さなのっ♪

【2008/06/19 16:11】 URL | ミサキ #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://misaki0703sweet0117.blog113.fc2.com/tb.php/108-14ba1467
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
