
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

わんこケーキ☆

2010.01.29
7歳になったスゥイートです☆!

20100129-3.jpg

お誕生日会を開催しました (*^▽^*)

20100129-1.jpg

わんこケーキは 市内の老舗のおかしやさんで予約しました♪
そこのオーナーも愛犬がいて わんこが食べれるケーキをと
使う食材にもこだわって作っているケーキのようです ((o(^-^)o))わくわく♪

7歳ろうそくに。。。点灯!!

20100129-2.jpg

スゥイートの 早くちょうだいビームを感じながら いちよ記念撮影 ( ^∇^) 

20100129-4.jpg


スゥイートはおいしかったみたいです♪
私が食べると。。。 おいしくありませんでした(笑)

やっぱり わんこ用☆! 甘みナシ!

スゥイートのお友達の ちわわのミントちゃん 

ミニチュアダックスのそらくん

コーギーのちょこちゃん   みんなにケーキをおすそわけ (*^ー^)ノ♪

20100129-5.jpg

満腹 満足なスゥイートでした (*゚▽゚*) 

また来年も みんなでお祝いしようねっ! スゥイート☆!
 



1月17日☆

2010.01.17
スゥイート☆! 今日が何の日か知ってる???

記念日だょ .+:。ヾ(o・ω・)゚.+:。

20100117-2.jpg

今日1月17日は スゥイートの 7歳のお誕生日 です☆!

わ~ぃ わ~ぃ  おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。*:..。o○☆*゚+.☆。+


20100117-1.jpg

今日は 雪の中のお散歩だったけど この日を元気に迎えられてよかったね♪

これからも 毎日 楽しく 毎日 元気に すごそうね♪

20100117-4.jpg

お友達の ミントちゃんも祝福してくれました♪

20100117-3.jpg

スゥイートの お誕生日ケーキを予約してあるから

お仕事お休みの日に お誕生会 開催しますっ♪


20100117-5.jpg

ケーキ♪ ケーキ♪ わんこのケーキ♪ ( *´艸`)




2010年☆

2010.01.16
2010年 お初の スゥイートです☆

みなさま ごきげんいかがですか???  。。。って スゥイートさん おねむです。。。

20100116-1.jpg

『スゥイート おきてっ!!』

今日は ご報告があります♪

20100116-2.jpg

『ヘルニアもよくなり すっかり元気いっぱいに遊べるようになりました☆』 

『ご心配してくださった みなさん ありがとうございました☆』

20100116-3.jpg

今日の スゥイート地方は マイナス17℃ 極寒の世界です。。。

↓ スゥイートも 鼻水たらしながらのお散歩です ( *´艸`) 

20100116-4.jpg

でも お空が とっても青くて 天気のいい 気持ちよい朝でした☆!

20100116-5.jpg


| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
