
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ヘルニア☆

2009.11.23
今日 スゥイートが 突然 歩けなくなりました。。。+゚(ノω・、)゚+

20091123-1.jpg

昨日から なんだかいつもと様子がおかしいく 調子が悪そうというか 

動きがいつもと違っていて。。。

今日の朝には 2.3歩 歩いて 座り込む感じになりました。。。

まさか ヘルニア???  と思い、 

病院にお電話しても 今日は祭日。。病院がお休みでした (´;ω;`)

でも 行きつけのペットショップの方が 獣医さんに連絡をとってくれて

診察をしていただくことができました。




獣医さんしか 病院にいなかったため 私が レントゲン撮影のお手伝いをしました。

レントゲンで ヘルニアと診断され 注射をうってもらい お薬をいただいて帰ってきました。

まさか うちの子に限って。。。 と思っていた私が甘かったです。。。

気をつけていたつもりなのにと 悔やむばかりですが

少しずつでもいいから よくなりますように。。。 

スゥイートは お散歩が 大好きだから☆




あまえんぼう☆

2009.11.01
こんにちわ☆  スゥイートです♪

手術もおわり 元気になりました (*^▽^*)

ご心配してくださったみなさん ありがとうございます*:..。o○☆゚・

20091101-1.jpg

エリザベスカラーをしたり。。。

おむつをしたり。。。

おかげさまで 傷口もきれいになりました♪

20091101-2.jpg

手術で麻酔をしたので ついでに 歯もきれいにしましたょ:,。(・ω・)/*:..。 

20091101-3.jpg

今は とっても元気になって そして前以上に甘えん坊になりました (´∀`)

20091101-4.jpg

おやつの かぼちゃがだいすき ≧(´▽`)≦

20091101-5.jpg

けさ 雪がつもってました。。。

寒い冬がやってきますよ~♪

20091101-6.jpg


| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
