
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

快晴☆

2009.06.26
さわやかに天気がよく 暑い日が続く スゥイート地方です☆

こんにちわ☆ 北海道の短い夏を満喫中♪

20090625-1.jpg

暑いときは お散歩も短めに切り上げます。

20090625-2.jpg

写真をとる角度で 空の色って全然違いますね!

20090625-3.jpg

お散歩というより。。。

20090625-4.jpg

夏を目に焼き付けるっ!
景色を楽しむスゥイートでした♪

20090625-5.jpg 






真剣☆

2009.06.14
スゥイート地方 寒くて ストーブつけてます。。。
そして ストーブの前をひとりじめのスゥイートです。。。

20090614-1.jpg

寝ているの?

20090614-2.jpg

。。。と思ったら 真剣にほねを噛んでます♪

20090614-3.jpg

話しかけても 遊びに誘っても かまってくれないスゥイートでした☆

20090614-4.jpg




いい香り☆

2009.06.12
スゥイートです☆
すっかりあたたかくなってきたのにもかかわらず
あいかわらず お布団にもぐって寝ています♪

お庭に咲いてました♪

20090612-1.jpg

においはしますか?

20090612-2.jpg

うん。 いい香り☆

20090612-3.jpg


ぽちメーカー☆

2009.06.10
こんにちわ☆
ぽちメーカーってご存知ですか??
わんちゃんの脳内分析をしてくれる すぐれものです(笑)
わんちゃんの気持ちが丸わかり? 
わんちゃんの名前を入力すると分析結果が表示されます♪
っていうことで 早速。。。

『スゥイート』   ぽちっ!と入力!!

20090606-2.jpg

。。。ふふふっ( *´艸`) M? 。。。たしかに。

20090606-1.jpg

↑ 『雌』 『惑』 って言ってます。。。 

教えてくれた うーたんままさん ありがとうございます♪
(↓)わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカーはこちらです♪
ぽちメーカー

ちょこちゃんと☆

2009.06.03
こんにちわ☆  元気いっぱいダッシュしているスゥイートです♪

20090601-1.jpg

スゥイートのお友達☆
コーギーのちょこちゃん 女の子です☆
ちょこちゃんも 元気いっぱい スゥイートと走りまわって遊んだよ♪

20090601-2.jpg

外で遊ぶのは やっぱり楽しいみたい♪

20090601-3.jpg

大満足のスゥイートでした☆

20090601-4.jpg


| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
