
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

雪解け☆

2009.04.29
27日は30センチの雪が積もったスゥイート地方。。。
たくさん積もった雪もだいぶとけて 今日はすっきり晴れてます♪
耳をすますと 雪解けの音 (*´▽`)* 

20090429-1.jpg

スゥイートも 元気にお散歩してますよっ☆

20090429-2.jpg

春の雪☆

2009.04.27
こんにちわ☆ スゥイートです☆
キレイに咲く つつじを満喫。。。 (*´▽`)*  

20090427-0.jpg

。。。と思っていたら、なんと大雪。。。彡(-ω-;)彡 

20090427-1.jpg

まだまだ冬な感じのスゥイート地方。。。
朝のお散歩も 車が通ったタイヤの跡を歩いてます☆
↓母との朝散歩。

20090427-2.jpg

久しぶりの雪に スゥイートもビックリ!! !!( ; ロ)゚ ゚  

20090427-3.jpg

雪も春も大歓迎なスゥイートでした☆
↓私が手づくり 雪だるま♪

20090427-4.jpg

まだ降りますよ☆

2009.04.26
おひさしぶりです☆ スゥイートです☆

みなさま4月最後の日曜日 いかがおすごしですか?
うちの前の公園にある つつじが咲きました♪
・・・しかも何本かある中の 1本だけ(笑)
間違えて 咲いちゃった感じですかね??

20090426-1.jpg

でもいちよ 記念に1枚。
スゥイートとつつじ☆

20090426-2.jpg

今日のお天気は雪ですよ!!
寒くて寒くて 冬にもどってしまいました(笑)

20090426-3.jpg

スゥイートの頭にも 雪がつもり?

20090426-4.jpg

私の車も 雪まみれ!!
スゥイートの 絵をかきました♪

20090426-5.jpg

本当の春が待ち遠しい スゥイートでした☆

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
