
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

スリップ☆

2009.01.25
愛犬が 氷の上でスリップしているところをみたことがありますか??
スゥイート地方は 数日前に 季節外れの雨が降り
積もっていた雪が少しとけたのですが。。。

ここは やっぱり北国。。。

夜になって マイナスの気温。。。
現在はスケートリンクのように 氷の道路になっています。

20090125-1.jpg

今朝は少し雪が降り 氷の上にはさらっと雪。。。
お散歩も 転ばないか命がけ。。。 
でも 元気なワンコたちは スリップしながら元気に走り回ってます♪
愛犬が 氷の上でころんでいるところをみたことがありますか??(笑)
ホントに転ぶんですよっ!!
ワンコの肉球も 氷の上ではすべるみたいです。

20090125-2.jpg

スリップしながら 転びながら 毎日元気にお散歩している
ミントちゃんとスゥイートでした♪ 

20090125-3.jpg



マイナスの世界☆

2009.01.23
昨日 22日のスゥイート地方の朝の気温は マイナス14度。。。

20090123-2.jpg

ただ一言。。。  『寒い』

でも こんな寒さでも元気なのが スゥイート。。。
寒さに負けず お散歩です♪

20090123-1.jpg


ブルブル。。。☆

2009.01.18
めでたく6歳をむかえたスゥイートは とっても寒い日の今日も
元気にお散歩。。。  もちろん私は寒くてブルブル。。。

20090118-1.jpg

この前の大雪で閉ざされていた ミントちゃんのおうちへつながる道は
きのう ミントちゃんの飼い主さんが スコップで道をつくってくれました♪
これで まっすぐ ミントちゃんのおうちへGO!!

20090118-2.jpg

スゥイート 寒くないの??
私が寒さでブルブルしているのにもかかわらず
やっぱり 元気なスゥイートでした。。。☆



お誕生日☆

2009.01.16
いつも いつも 元気でいてくれて ありがとう。
いつも いつも いい子でお留守番しててくれて ありがとう。
うちの子になってくれて ありがとう。

20090116-1.jpg

明日 1月17日は スゥイートの 6歳のお誕生日です♪
スゥイートに出会って 6年。。。
時がたつのは ホントに早いなぁと実感します。
スゥイートと家族になったおかげで たくさんのことを学べました。

20090116-2.jpg

どうか いつまでも 健康でいてね♪
お誕生日おめでとう☆
これからも たくさん遊ぼうねっ!! スゥイート!!

20090116-3.jpg


雪玉☆

2009.01.11
今日のスゥイート地方 大雪です。。。
もちろん 大雪でも スゥイートはお散歩☆命!!

20090111-3.jpg

自分よりも 深い雪道に ジャンプしながら雪の中へ。。。

20090111-5.jpg

スゥイートの元気に遊ぶ姿を見ながら。。。
私は雪かき。。。

20090111-4.jpg

服を脱がせると。。。↓ こんな感じ。

20090111-1.jpg

雪玉だらけの胸元です♪

20090111-2.jpg

犬の気持ち☆

2009.01.08
私事なのですが・・・
31日から1日の年越しは 高熱がでて ダウンしてしまいました。
いつもは母親のお布団の中でぬくぬく寝ているスゥイートが
その日に限って 私の枕元から離れず
一晩中付き添ってくれました。。。

20090108-1.jpg

時には 顔をのぞきこみ  時には ほっぺたをペロっとなめ
ず~っと一緒にいてくれたスゥイートのおかげで 
一晩で熱もだいぶ下がりました。。。

犬って 飼い主のつらい時がわかるんですねぇ。。。
うれしくて 感動で さらにかわいく さらに愛しく感じました♪
スゥイートありがとう .+:。(´∀`)゚.+:。

20090108-2.jpg
 
スゥイートのやさしい気持ちが 熱を下げてくれたんだなぁと。。。思っています。

スゥイート ロード☆

2009.01.04
まだ 誰も足を踏み入れていない河川敷。。。
私とスゥイートが 勇気を出してチャレンジしますっ!! 

20090104-11.jpg

深さはだいたい私のひざ上10センチ♪ 55センチくらいの積雪です♪ 

20090104-14.jpg

まずは 私が道をつけ。。。
その後を スゥイートが歩いて? ジャンプしながらついてきます!!

20090104-12.jpg

必死な顔が またかわいぃわ ( *´艸`)ぷぷっ☆

20090104-13.jpg

ようやく出口に近づいて お友達のミントちゃんの家と スゥイートの家をつなぐ道が完成!!

20090104-15.jpg

真っ白になったけど これでいつでも遊べるねっ!!

20090104-16.jpg 


2009年☆

2009.01.04
あけましておめでとうございます!!
新年そぅそぅ 豪雪のスゥイート地方。。。
力をふりしぼって 玄関のドアを開けると。。。(←雪の重さで簡単には開かず…)

20090104-1.jpg

車も雪でうもれて出られそうにありません  ('・c_・` ;) 

20090104-2.jpg

それでも 道なき道をいくのが スゥイートです。。。

20090104-3.jpg

雪の中をもがきながら歩き 服も脱げて丸裸 ( *´艸`)  

20090104-4.jpg

2009年は 除雪ではじまる スゥイート家族でした(笑)

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
