
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

暴風雪警報☆

2008.12.26
雪にうまっちゃいますょ!!

スゥイート地方 朝起きたら 雪が積もっていてビックリ!!
暴風雪警報 でてますょ 彡(-ω-;)彡

20081226-1.jpg

↑こんな感じで スゥイートの短い足は見えないくらいの雪です。。。
チワワのミントちゃんは まだ足が見えてるねっ♪ 

20081226-2.jpg

雪にうもれようがおかまいなしのスゥイートは やっぱりミントちゃんと遊びます。。。
日課。。。

20081226-3.jpg

家に帰る頃には 雪だるま。。。 ぃえぃえ。。。 
スゥイートだるまができちゃってますょ ( *´艸`)

20081226-4.jpg



鼻に雪☆

2008.12.23
寒い冬にも負けず 雪の中を猛ダッシュのスゥイートです♪
あいかわらず 鼻に雪がついていて。。。 冷たくないのかなぁ??

20081223-1.jpg

お友達のミントちゃんと 日課のお散歩。。。

20081223-2.jpg

ミントちゃん。。。
あなたも 鼻に雪が。。。 (笑)

20081223-3.jpg

ちなみに ミントちゃんの ステキなオレンジのダウンは
ミントちゃんの大好きなおじいちゃんが買ってくれたんだって!
かわいいし 似合ってるねっ!
ちなみに お値段 8000円。。。 

20081223-4.jpg

それをうらやましそうに見る スゥイートでした☆



師走です☆

2008.12.18
あっというまに12月。。。
今年はまだまだ雪が少なめなスゥイート地方。。。

20081218-1.jpg

たくさん降っても 散歩をお休みするつもりは全くないスゥイートは
今日も元気に歩いてます♪

20081218-2.jpg

雪はたべもの☆

2008.12.12
おひさしぶりです♪

雪が降ると あいかわらず 大はしゃぎなスゥイートです☆

みなさま お元気ですか?

20081212.jpg

新雪に顔をつっこみ 雪をたべるスゥイートを見ていると

小さい頃を思い出す 今日このごろ。。。

カキ氷みたいに 私も雪を食べていました(笑)


雪道☆

2008.12.02
お元気ですか??  スゥイートです☆
12月にはいり 毎日 寒いスゥイート地方ですが。。。
   
20081130-1.jpg

寒いからこそ。。。
日課のお散歩では ダッシュダッシュのスゥイートです:・。,☆゚'・:*.:+:(,, ・∀・)ノ゛:

20081130-2.jpg

スゥイートと一緒になって走ると いい運動になるけれど
下り坂を一緒におりると 私の足がもつれて転びそうになる今日このごろ。。。
特に雪道は危険です。。。
すべるし 足が思うように動きません。。。 

20081130-4.jpg

そして 家の前の道路も凍っていて
車はもちろん スゥイートも スリップしながら走っているの ( *´艸`) 

20081130-3.jpg

今年もあと少し。。。
みなさま 風邪やけがにはお気をつけて。。。 (*´・ω・`)ノ 

20081130-5.jpg
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
