
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

つもりました☆

2008.11.23
こんにちわ☆
(↓)2・3日前のスゥイート。。。

20081123-1.jpg

そして今日。。。
今朝は雪が少しつもりました♪
スゥイートもお散歩ではいつもよりはしりまわりましたょ. +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うれしかったのかなぁ??

20081123-2.jpg

雪まみれ。。。
これからもっと雪が積もるねっ☆
でも元気にお散歩いこうね!! スゥイート!!

20081123-3.jpg


じゃれるっ☆

2008.11.14
天気がよいスゥイート地方。。。

20081114-3.jpg

なかよしミントちゃんと遊びました☆
元気の良いミントちゃんに すこし押されてるスゥイートですが。。。

20081114-2.jpg

スゥイートも負けてませんょ~!!

20081114-1.jpg

雪☆

2008.11.04
スゥイートですょ~ (・ω・)ノ゙
今日のスゥイート地方はとっても寒い一日でした☆

20081104-1.jpg

だって ホラっ! (↓) チラチラ雪が降ったのです。。。
車のタイヤ。。。交換しないと。。。

20081104-2.jpg

今日はスゥイートと 最近コーギーを飼いはじめたお友達のところにいったの♪
名前は 『チョコ』 女の子♪
初めてのワン友に ちょっとビクビクでした ( ´艸`) 

20081104-3.jpg

また 遊びに行くねっ!! チョコちゃん (*^ω^*)ノ彡 

ひっぱり番長☆

2008.11.03
引っ張ることが大好きなスゥイートです☆

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━

何を引っ張りあっているかと言いますと。。。

20081103-1.jpg

母のストッキングを見つけては 振り回し カミカミして おもちゃにしてます♪

そのときの表情は いつも真剣 ( *´艸`)

20081103-2.jpg
 
はぃはぃ。。。  スゥイートの勝ちねっ!


| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
