
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

秋☆

2008.09.25
こんにちわ☆  

20080925-1.jpg

スゥイートが 空を見上げて 思うこと。。。

もうすぐ 寒い寒い 冬がくる。。。

20080925-2.jpg

だって 今日 スゥイート地方の近くのまちでは マイナスの気温になったの 彡(-ω-;)
秋もどんどん深まって スゥイートのお散歩コースは落ち葉がいっぱい (´∀`*)

20080925-3.jpg

落ち葉とスゥイート。。。

20080925-4.jpg

お鼻 ながいね。。。( *´艸`)

20080925-5.jpg


ウロウロ。。。☆

2008.09.20
読書の秋。。。

食欲の秋。。。

睡眠の秋。。。

20080919-1.jpg

ねむ。。。

20080919-2.jpg

ねむねむ。。。

20080919-3.jpg

そして あいかわらず ミントちゃんにストーカー。。。
ミントちゃんの 家の前をウロウロするスゥイートと
それを玄関フードの中から見つめるミントちゃん。。。

20080919-4.jpg

ストーカー☆

2008.09.16
こんにちわ☆

毎日 元気にお散歩している スゥイートです!!
最近は 近所に住む 『ミントちゃん』 と遊ぶのが大好き♪
↓ミントちゃん

20080916-1.jpg

ミントちゃんにあうためには 努力を惜しまない スゥイートです。。。

たとえば…

20080916-2.jpg

まちぶせ。。。

20080916-3.jpg

しかも 粘り強い。。。

そんなスゥイートと・・・
ミントちゃん いつも遊んでくれて ありがとぅ☆

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
