
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

氷☆

2007.11.22
今日もとっても寒い日♪  小雪がチラチラしてますよぉ (^O^)
それでもスゥイートは元気いっぱい!!  ダッシュ ダッシュ m(~-~m)~♪ 

20071122-1.jpg

20071122-2.jpg

ホラっ! お昼なのに、水たまりの氷はとける気配がありませんっ!!
スゥイートは不思議そうに氷の上を歩いてるの ( ´艸`)

20071122-3.jpg

おうちに帰って、スゥイートの大好きな 『ササミ巻きガム』 をあげたら、
大喜びで食べてたよ♪

20071122-4.jpg


馬油☆

2007.11.17
よしっ!! 今日もお散歩いってきま~すっ!! 
…っていつも同じ内容のお散歩ブログです。。。(笑)

20071116-1.jpg

朝はビリビリするような寒さ (・ω・ノ)ノ! 毎日のように霜がおりて、水たまりは凍っているの!
最近のミサキの心配事は、スゥイートの肉球。。。
カサカサが気になる今日このごろ (。・ω・)

20071116-3.jpg

お散歩友達の飼い主さんも、ワンコの肉球が気になるみたい!

それでおすすめされたのが、『100%手作り 馬油』
知り合いのワンコ好きのかたが、スゥイートにってくれたの♪
うふふ (*^▽^*) よかったねっ! スゥイート (〃^▽^〃) 

20071116-4.jpg

肉球クリームを買おうか考えていたけど、『100%手作り 馬油』 を使って肉球ケアを
しようかと思っています ('-^*)/ 
馬油は、火傷、肌荒れ、ひび、あけぎれ、切り傷などにいぃんですって☆
コレ ↓ 馬油  ちょっぴりボケてマス。。。

20071117-11.jpg

馬油は完全な自然物で、馬の油だから食べることもできて、
ワンコのスゥイートがなめても安心♪ 

20071116-5.jpg

20071116-6.jpg

これで、カサカサ防止になるといいねっ!  スゥイート(^∇^)!! 

熟睡☆

2007.11.15
今日はとても寒くて、雪もチラチラ降ってるお天気 (・∀・)
スゥイートも、外の様子が気になるみたいで、ず~っと外をながめていたよ (^∇^)
そぅ、↓ こんな感じでソファーの上から。。。( *´艸`)☆

20071115-1.jpg

そんなに気になるなら・・・とお散歩に行ったところ、手が冷たくて
やっぱり 手袋ナシはキツイと実感 (゚ ▽ ゚ ;) 
冬には冬に適した、あたたかい格好でお散歩に行こぅと学習したいちにちでした☆

20071115-2.jpg

お散歩の後のスゥイートは、ストーブでぽかぽかのお部屋でお昼ねです♪

20071115-3.jpg

落ちそうだけど・・・熟睡。。。

20071115-4.jpg

週間天気予報では、雪マークついてたけど、明日は雪が積もっているかな?

親子☆

2007.11.13
ご近所に住んでいる 柴犬の親子です♪
スゥイートとも、とってもなかよし (*^▽^*)  ↓ 後姿でごめんなさい (^▽^;)
飼い主さんも、毛糸の帽子に マフラー着用です☆

20071107-2.jpg

2匹でいつもお散歩したり、おりこうにお留守番していたり、とてもかしこいの (^-^)
いつもふたりだから、きっと留守にしてもあまりさみしいくないのかしら?
・・・と考えると、いつももう1匹ワンコがほしいと思うミサキ。。。
多頭飼いしている人は、『1匹も2匹もかわらないよ』っていうけど・・・

20071111-1.jpg
 
悩み続けて早4年(笑)  これからも悩み続けます♪

雪☆

2007.11.09
雪ですよ~☆

20071108-1.jpg

昨日の夜に、大粒の雪がぼたぼた降っていたんだけど、
朝起きてみると、意外に積もってなかったよ・・・
だけどスゥイートは喜んで朝のお散歩にでかけたの (*^▽^*)♪

20071108-2.jpg

お友達の ひょうちゃんも、いつも以上にはしゃいでいたような気がするよ♪

20071108-3.jpg

スゥイートも、ひさびさの雪の感触をじっくりあじわいながらお散歩 (・∀・)

20071108-6.jpg

日が出たら 雪はスグとけちゃいました (^▽^;)
でもこれからは、きっともっとたくさんの雪の画像をアップできそうです♪
明日の朝は、マイナス5℃の天気予報・・・もうすでに車のガラスはカチカチです(笑) 

チャッピーちゃん☆

2007.11.07
コチラを向いているのは 『チャッピーちゃん』  女の子です♪
スゥイートをみつけると、ダッシュで飛んでくるかわいぃ子なの (*^▽^*)
お散歩を頑張って、ダイエットしてるんだって☆  そんなに太ってないのに・・・
それならスゥイートは、チャッピーちゃんの3倍くらい歩かなきゃ(笑)

20071107-1.jpg

おひるね☆

2007.11.05
ほんのりあたたかい今日のお昼は、スゥイートとのんびりお散歩♪
元気よく ダッシュ ダッシュっ!!

20071105-4.jpg

20071105-3.jpg

20071105-5.jpg

たくさん走って、たくさん遊んで帰った後は・・・
お昼ねタイム・・・(--)zzz.。ooOO○  

20071105-1.jpg

気持ちよさそぅにねてるなぁ♪

20071105-2.jpg

朝☆昼☆夕方

2007.11.03
  そぅ…季節は秋 (’-’*)   朝は霜が降りて、真っ白になっていたの ヽ('-`)ノ
スゥイートはもちろん そんなのおかまいナシっ! エブリディ☆お散歩命!!

20071102-7.jpg

  昼間の気温もすっかり 『ひとケタ』 だからちょっと寒いね (・_・。))

20071102-1.jpg

公園のベンチやブランコはもう冬支度♪ ブルーシートで覆われてるの (-_-) 
たまにベンチでお休みしていたのに、座れないね "(ノ_・、)" 

20071102-2.jpg

20071102-3.jpg

また来年、春がきたら座れるよ♪  それまでベンチもブランコもお休みだねっ!
…ってまだ雪も降ってないけど、もぅ春のお話し (*^▽^*)

20071102-4.jpg

夕方  夕方の日没が早いから、ちょっぴり夜が長く感じる今日この頃・・・

20071102-5.jpg

札幌では雪が降ったみたいですが、スゥイートが住む北見はいつ雪が降るのでしょうか???
天気予報ではそろそろ雪のマークも・・・  雪まみれのスゥイートをお楽しみに♪

20071102-6.jpg

コロコロちゃん☆

2007.11.01
スゥイートの大好きなおもちゃのひとつ…   『コロコロちゃん』

20071101-1.jpg

コロコロ転がし遊びながら、たまにおやつも飛び出るすぐれもの♪

20071101-2.jpg

よ~し!! 中のおやつは全部食べるワンっ!  …と気合十分なスゥイート o(^▽^)o

20071101-3.jpg

20071101-4.jpg

でもスゥイート、なかなかおやつが出てこないと、誰かにおやつを出してもらおうと、
いつも助けを求めるのですが…

20071101-5.jpg

ぷぷぷっ♪  今はミサキとおうちで二人きり♪
もちろん そぅ簡単にはいきませんっ! ( ´艸`)ぷぷっ! 人生そんなに甘くないのよっ☆
 
20071101-6.jpg

そこでスゥイートっ!!  どういう反応かといいますと…

20071101-8.jpg

あきらめがはやぃっっ!!

20071101-7.jpg

男らしくあっさりあきらめるスゥイート  それでいいのか??!

20071101-9.jpg

いいみたい(笑)

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
