
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

落ち葉☆

2007.10.30
家のまわりや、近くの公園はすっかり落ち葉だらけ♪
スゥイートも、落ち葉のカーペットの上を毎日お散歩 (*^▽^*)
おなかやシッポに落ち葉をつけて帰ってくることもあるよ ( ´艸`*) 

落ち葉のカーペット  『赤』

20071030-1.jpg

落ち葉のカーペット 『黄』? 『茶』?

20071030-2.jpg


保護色☆

2007.10.28
今日は日曜日でお天気もいいので、ゆっくりスゥイートとお散歩です♪

20071028-11.jpg

スゥイートの色は秋の色☆ 
秋の色とピッタリマッチして、保護色になってます♪

20071028-12.jpg

秋の空☆

2007.10.27
朝から青空の日って、とても寒い気がするミサキと、そんなことは関係ないスゥイートです♪
こんなに青空なのに、やっぱり霜おりてるし、気温もマイナスだったりするの (・・;)
寒いから空がキレイなのか・・・  秋だから空がキレイなのか・・・
わからないけど、ひんやり冷たい空気が心地よく感じたりする今日この頃♪
けど、これ以上寒くなると、朝のお散歩もつらくなるよね (ノω・、)   まちがいないっ!

20071028-1.jpg

20071028-2.jpg

毎日のお散歩命のスゥイートと、日々厚着になる飼い主ミサキでした♪

パフェ☆パフェ

2007.10.26
☆。.:*:・"゚★ パフェ ☆。.:*:・"゚★

甘が大好きな私にとって、ステキな響きの言葉です♪
癒しをもとめ、パフェをもとめ、むかったところはレストラン v(≧∇≦)v

左がチョコレートパフェ☆右がフルーツパフェ (^ω^*))((*^ω^)
チョコレートパフェには、おいしいチョコアイスとクリームに、チョコソースがとろ~り♪
フルーツパフェには、たくさんのフルーツにおいしいイチゴアイス、中には
イチゴソースが入っていたよ♪♪ りんごが芸術的に飾られていて、
見た目がとってもステキ (*≧∇≦*)☆☆

もちろんおいしくいただきました♪

20071027-1.jpg

ソファーからの眺め☆

2007.10.23
スゥイートは、こんな感じで(↓)いつも外を眺めています♪

20071023-1.jpg

ガラスがくもっていて、見えてるのかどうか・・・ (?_?)
短い足で背伸びしていてつらくないのか・・・ (?_?)

20071023-2.jpg

たまにお友達を見つけると、喜んでワンワンほえて・・・
たまにネコをみつけると、怒りながらワンワンほえて・・・
エキサイトしすぎた時は、ソファーから落ちそうになったりしてます ( ´艸`)

20071023-3.jpg

ソファーから外を眺める 我が家の番犬です。。。

秋☆

2007.10.21
今日は秋晴れ (≡^∇^≡)  スゥイートも短い秋を感じてるみたい♪
風に吹かれてカサカサと飛ぶ落ち葉をおいかけたり、芝生にはえているあやしぃ (?)
キノコのにおいをかいだり・・・(・∀・)

20071021-1.jpg

20071021-2.jpg

20071021-3.jpg

ゆっくり☆のんびりお散歩できるのも今のうちよね♪
雪が降ったら、寒くて凍えちゃうもんっ! 

デカ☆なすび

2007.10.20
みてみてっ!! スゥイートの顔よりも大きな なすび ♪
『これは・・・たべれるの???』  ・・・と言いたげなスゥイート (^-^) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

20071020-10.jpg

とりあえず、おきまりの  『クンクン・・・』

20071020-11.jpg

そしてみつめる (*^▽^*)  ちょっとは気になるみたい ( ´艸`) 

20071020-12.jpg

ストーブ☆

2007.10.20
すっかり寒くなって、最近は毎日ストーブをつけてます♪
・・・となると、ストーブの前をひとりで独占するのが スゥイート ・・・(^▽^;)

20071020-1.jpg

さてっ!のびのびしたことだし、 『よけてっ!』

20071020-2.jpg

ストーブの前からうごく気ゼロ (・_・;)

20071020-3.jpg

名前を呼んでも・・・

20071020-4.jpg

おもちゃでひきつけようとしても・・・

20071020-5.jpg

モコモコの毛皮を着てるわりには、ストーブの前が大好きなスゥイートでした (*^▽^*) 

おやすみ☆

2007.10.18
今日は、スゥイートの写真をとれなかったのでおやすみです☆
以前にとった、スゥイートのセピアの写真♪
セピアでも、スゥイートの色があまりかわってないような・・・。

20071018.jpg

霜☆

2007.10.16
今日の朝はすごく寒かったの (・・;)
朝起きて外を見ると、霜で真っ白っ!! そうだよね・・・朝起きるのもつらいはず (ノ_-。)
こんなに霜ってマス。。。↓↓↓ 

20071016-1.jpg

ミサキの黒い車が凍って真っ白っ☆

20071016-2.jpg

窓ガラスがカチカチです・・・☆

20071016-3.jpg

いつものお散歩コースも、もちろん霜だらけ☆

20071016-5.jpg

こんなに寒くても、スゥイートには関係ないみたい♪
いつもとかわらず元気にダッシュっ!!!

20071016-4.jpg

そしてチラッとカメラ目線 (^∇^)

20071016-7.jpg

落ち葉の中をガサガサ☆ダッシュ。。。

20071016-8.jpg

もちろんスゥイートのおもちゃになった 『てぶくろ』 は大活躍中☆☆
そろそろマフラーも必要ねっ!!

20071016-9.jpg

てぶくろ☆

2007.10.14
 『スゥイート!! ミサキのてぶくろかえしてよっ!!』 
今日買ったばかりの、おNEWのてぶくろが、スゥイートのおもちゃに・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
それで冬を乗り切ろうと思ったのに・・・ ボロボロになる前にとりもどさないとっ!!!

20071014-1.jpg

とにかくてぶくろを振り回し、逃げ回るスゥイート (゙ `-´)/プンプン

20071014-2.jpg

でもあっさりミサキの罠にはまり捕まったスゥイート☆
だけどてぶくろはスゥイートのよだれまみれ♪
・・・(ノ_-。) 

観楓会☆

2007.10.12
肌寒い日が続いてますが・・・  っていうのは北海道だけ???!

明日は突然決まった会社の観楓会で、温泉にいってきますっ♪
おいしいものがたくさん食べれることが、何よりもたのしみ ( ´艸`)
ごめんね スゥイート (*^▽^*)  仕方ないのよっ!お仕事だから・・・ ぷぷぷっ(笑)☆ 

20071012-2.jpg

夜になり、今にでも雪が降りそうなくらい外は寒いけど、明日は温泉であたたまろぅ♪
もう峠では雪が降っているみたい (・∀・) 短い秋ねっ♪


甘☆

2007.10.10
9日に、お友達と食事に行ってきたの♪
ごはんもおいしかったけど、そのときに食べたデザートもとてもおいしかったょ (*^▽^*)

★゚・:,。゚・:,。☆ イチゴのミルフィーユ ★゚゚・:,。゚・:,。☆

20071010-1.jpg

★゚・:,。゚・:,。☆ ミニチョコレートパフェ ★゚゚・:,。゚・:,。☆
★゚・:,。゚・:,。☆ 白玉ぜんざい ★゚゚・:,。゚・:,。☆
 
20071010-2.jpg

甘いものを食べてるときは、しあわせを感じます♪

プレゼント☆

2007.10.08
今日のスゥイートは、ミサキのお友達のユキコちゃんにプレゼントでもらった服をきてみました♪
スゥイートにしてみたら、めずらしく男らしい、ブラックの服です (^∇^)★★
『ユキコ~☆ 愛用してるワンっ!!』  BYスゥイート 
 
20071008-1.jpg

『龍』 っぽい模様がはいってるの ('-^*)/  シブイでしょ♪ 

20071008-2.jpg

早速お散歩に出かけたよ (・∀・) 

20071008-3.jpg

お散歩開始のダッシュはいぃんだけど・・・ おうちに帰るときは、どうして座り込むのかねぇ??
仕方ないので、今日はだっこでおうちに帰宅 (笑)

20071008-4.jpg

そしてコレ↓  今日ユキコちゃんにもらったおかし♪ 
『ロイズ ポテトチップチョコレート』
その他にもたくさんおかしをもらっちゃって (*^▽^*)
とってもおいしかったよ☆  ありがとう (*゜▽゜ノノ゛☆

20071008-5.jpg

今度あったときは、スゥイートがお礼のチューしてくれるって (*^▽'*) 

おにゅう☆

2007.10.07
スゥイートの新しい服を買い、おうちに届いたの (^∇^)
着せてみると、ジャストフィット!!  ・・・ジャストピチピチ?? (^▽^;)
でも服の生地がのびるタイプで、ホントにちょうどいぃ感じ☆☆ 

20071007-1.jpg

しかも名前をいれてくれるの♪
スゥイートの名前を 『SWEET』 っていれてもらい、送料込みの ¥980 だったよ♪
これから雪が降ったりとけたりで、お散歩するときはおなかが汚れるのを防ぐためにも
服は必需品♪ だから何枚あってもいぃの♪♪

20071007-2.jpg

↑もう一枚買ったのは、また今度写真アップします☆

20071007-3.jpg

早速、おNEWの服を着てお散歩にでかけてきたの (*^▽^*)
スゥイートも気に入ってくれたみたいでよかった (ж>▽<)y☆

『ドッグウエア&雑貨のベベロ(VEBERO)』 はコチラ↓
     http://www.rakuten.ne.jp/gold/vebelo/




まりもっこり☆

2007.10.06
『まりもっこり』 ってしってますかぁ???
この前、友達が買ってきたこの子たち↓・・・(^▽^;)
北海道の人気キャラクターなんですって ( ´艸`)ぷぷぷっ

20071006-4.jpg

決してかわいぃとはいえない感じがいいのかしら(笑)

うたたね☆

2007.10.06
気持ちよさそうに、すやすやうたたね中のスゥイート・・・ Oo。。Zzz…(*´-`*)。o○

20071006-1.jpg

寝違えしそうな姿でおやすみしてるところが、かわいらしく感じてしまうの (*^▽^*)

20071006-2.jpg

あっ??! おきたっ!! 

しかもスゥイート、顔がこわぃよ・・・ (^▽^;)  さっきまではかわいく寝てたのに・・・ 
寝起きの顔は、みなさんに見せてはいけないお顔ねっ!! ・・・と言いつつ
しっかり ちゃっかり 公開してます♪♪  ぷぷぷっ ( ´艸`) 

20071006-3.jpg

ルパンくん☆

2007.10.05
スゥイートには、 ミニチュアダックスの 『ルパン』 という名前のお友達がいるの♪
以前は毎日のようにお散歩であっていたのに・・・最近は全然あわなくなって(ノ_-。)
どうしたんだろうねぇ?ルパンくん。。。 もぅ1年近くあってないかなぁ???
・・・と思っていたら、この前!!
久しぶりにルパンくんがうちの前まできてくれたのっ!!
うれしくて、あわててスゥイートとおうちから飛び出していくと・・・

ルパンくんはヘルニアになってしまったらしく、外にも出れず、お散歩もできず、
ヘルニアの治療をしていたんだって (´・ω・`)

20071005-1.jpg

最近、すこしずつ歩くようになって、お散歩も出来るようになったんだって♪♪
ルパンくん、ヘルニアがよくなってホントよかったね (^_-)☆
まだまだ完治してないだろうケド、スゥイートとミサキは
ルパンくんにまたあうことができてうれしかったよ (*^▽^*) 
これから雪が降るまで、また一緒にお散歩できることを楽しみにしているよ♪

20071005-2.jpg


10月☆

2007.10.03
うっかりしてたらもう10月。。。
ウワサでは、今週初雪ってお天気お姉さんが言ってました (ノ゚ο゚)ノ
冬タイヤにしなくちゃっ! スゥイートの冬服も準備しなくちゃっ!

20071003-1.jpg

20071003-2.jpg

・・・と言いつつ、冬の準備はいつもギリギリ☆雪が降ってから大慌てのスゥイートの
飼い主ミサキです (*^▽^*) 
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
