
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ミーナちゃん☆シエラちゃん☆

2007.09.30
お散歩で、黒のラブラドールのミーナちゃんとシエラちゃんにあったよ♪
ミーナちゃんはまだ3ヶ月の元気いっぱいなおてんば女の子 (*^▽^*)

20070930-1.jpg

3ヶ月でもやっぱりラブラドールっ! スゥイートよりも大きかったの★ 

20070930-2.jpg

おうちでは、ミーナちゃんはシエラちゃんと仲良く遊んでるんだってっ!
でも、やんちゃすぎるミーナちゃんに、シエラちゃんが文句も言えず、されるがまま・・・
と、飼い主さんがいっていました (^▽^;)  シエラちゃん ファイト♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

20070930-3.jpg

シエラちゃんはボール遊びが好きみたい♪
どんなに遠くへボールを投げても、とても足がはやいから、すぐに持ってきてくれるの♪ 

20070930-4.jpg

みんななかよしっ (ж>▽<)☆

20070930-5.jpg

スゥイートも、ミーナちゃんの元気っぷりに圧倒されたみたぃ♪♪

20070930-6.jpg

また一緒にあそんでねっ★☆★ ミーナちゃん シエラちゃん ヾ(@^▽^@)ノ

20070930-7.jpg


手づくり豚まん☆

2007.09.29
今日は手づくり豚まんがおぃしぃというウワサを聞き、美幌町にある豚まんやさんにきたよ♪

20070929-3.jpg

わざわざ遠くから買いに来る人もいるみたい♪ 早く食べたくてワクワク★ドキドキ o(^^o)(o^^)o 

20070929-1.jpg

↑普通の豚まんに見えるでしょ (b^-゜)
そぅ! 普通のふかふかアツアツ豚まんだけど・・・

20070929-2.jpg

ミサキの手のひらがすっぽり隠れるくらいの 超☆BIGサイズなのっ!!!
手に持ってるけど、実はアツアツっ (*^▽^*)
こんなに大きくておひとつ ¥157 だよっ!!
ひとつ食べただけで、おなかいっぱいいっぱいになり、満腹☆満足 ヾ(@^(∞)^@)ノ 

カラス☆

2007.09.28
スゥイートはカラスをみると追いかけます☆ 本能・・・なの???
今日もさっそく、スゥイートの獲物★カラスをじっと見つめ・・・

20070928-1.jpg

相手のスキを見て、ダッシュするタイミングをうかがい中♪♪

20070928-2.jpg

そして・・・突然の猛ダッシュ!!!

20070928-3.jpg

逃げまわるカラスたち・・・というか、ちょっと飛んでスゥイートの様子をうかがうカラスたち・・・
もちろんスゥイートがカラスに追いつくわけもなく、
スゥイート、カラスは空を飛べるから、捕まえられないんだよっ☆

スゥイートの、オニから抜け出せないおにごっこは続きます ( ´艸`)ぷぷぷっ☆

 

クンクン☆

2007.09.26
今日もいつもとかわりないお散歩コース☆

20070925-4.jpg

だれもいない広い河川敷を独り占めのスゥイートは、あちこちクンクン♪
クンクン♪  クンクン♪♪    
においフェチのスゥイートは、クンクンが大好きなの (^▽^;)

20070925-1.jpg

クンクンにも飽きて、お友達もいないこんな日は、 『かえるよっ』 の言葉にも、
意外に素直に言うこときくの (・∀・)

20070925-2.jpg

20070925-3.jpg

また明日 クンクン♪ しようね (*^▽^*) 

ロンリー☆

2007.09.24
今日のスゥイートはちょっぴりさみしそぅ・・・
お友達がこないかなぁ・・・?? と、振り返りながら歩くの ( ´(ェ)`)

20070924-1.jpg

『スゥイートっ!! ミサキがいるじゃないっ!!』
・・・と声をかけながら、気分はちょっぴりロンリーな感じ (^▽^;)

20070924-2.jpg

『仕方ないから、ミサキと散歩でガマンするか・・・』
と言いたそぅな感じのスゥイート (;´ω`)

20070924-3.jpg

おうちに帰ろうとしたら、近所に住むワンちゃん登場に、スゥイートも大喜びっ!!
だけどワンちゃん、スゥイートにびっくりしたのか、飼い主さんのおひざからおりません。。。

20070924-4.jpg

今度会うときは、一緒に遊べるといいねっ! スゥイートっ!!

スゥイートの要求☆

2007.09.23
スゥイートはマイペース (^∇^)  飼い主に似たのかなぁ??? (^▽^;) 
自分の意見をはっきり言える、素直な子・・・ (よく言えば)  
自分の意見を全くまげない、頑固な子・・・ (;´ω`)

最初は様子をうかがい・・・  相手の反応をみるけど・・・

20070923-9.jpg

思い通りにならないと・・・

20070923-8.jpg

わががまっぷり大発揮!!

みんななかよし☆

2007.09.23
今日は快晴 (ж>▽<)y ☆  スゥイートも元気にお散歩♪♪

20070923-4.jpg

とても久しぶりにあうワン友と遊んだよ (^∇^)  

20070923-2.jpg

一緒に緑の芝生を走り回ったよ (・∀・)  ニオイもカギカギ・・・ 

20070923-3.jpg

大好きなリギルくんにもあえたね ('-^*)☆☆

20070923-5.jpg

みんななかよし (*^▽^*) 

20070923-6.jpg

お散歩GOGO!! ☆

2007.09.22
お散歩GOGO!!  そんな勢いのスゥイートです♪

20070922-10.jpg
 
スゥイートの大好きな母とお散歩 (*^▽^*) 

20070922-9.jpg

おともだち☆

2007.09.22
朝のお散歩でよくあう子♪

20070922-5.jpg

お名前・・・なんていうんだったかなぁ???
あっっ! きのう紹介した 『さくちゃん』 じゃないんだよ (^∇^) ちょっと似てるケド♪ 

20070922-7.jpg
 
いつも遊んでくれてありがとう ヾ(@^▽^@)ノ

20070922-8.jpg


秋晴れ☆

2007.09.22
今日は朝からスカッと晴れのお天気 ≧(´▽`)≦
昼間はポカポカあたたかく、夕方からはすっかりすずしい毎日に、木の葉も赤くなってきたよ♪♪

20070922-1.jpg

たくさん寝てるはずなのに、ちょっぴり眠たそうなスゥイート・・・

20070922-2.jpg

もちろんお散歩のあとはおひるねをしていたスゥイートでした (*^▽^*) 

さくちゃん☆

2007.09.21
スゥイートのお友達のさくちゃん (*^▽^*)
とてもやさしい性格で、スゥイートのやんちゃにも付き合ってくれる、心広い女の子♪

20070920-4.jpg

いつもマイペースでお散歩してるの (^∇^) 
さくちゃんのおうちには、さくちゃんのほかにも、黒のラブラドールが2匹いて、
いつもとってもにぎやかで楽しそう♪♪ 
今回は、さくちゃんしか写真とれなかったので、機会があったらほかの2匹も紹介します ('-^*)/ 

20070920-5.jpg

ナニをこそこそしてるの??? スゥイート ( ´艸`) 
 

おねぼうさん☆

2007.09.21
スゥイートはおねぼうさんです (´・ω・`)
私が朝起きると、とりあえず 『おはよう』 のあいさつを手短に済ませて、 
またお布団の中へ・・・ 夢の中へ・・・ まっしぐら (@_@) 
『お散歩いくよっ!!』 と呼びかけるまで、お布団から出てこない時もしばしば・・・ (^▽^;)

20070920-2.jpg

私が早起き過ぎるのかしら??? でも朝早くから歩いている人がたくさんいるの♪
朝のお散歩はすがすがしくて気持ちいいから、スゥイートも外に出ると元気いっぱい o(〃^▽^〃)o 
20070920-1.jpg

冬になると、この時間はきっとまだうす暗いかなぁ???
朝のお散歩でも暗く・・・? 夕方のお散歩でも暗く・・・ 
スゥイートの写真、いつ撮ろう??? ・・・と今から無駄に考えている今日このごろ♪
でも雪が降ったら、一面白くなるから明るく見えるの☆☆  

20070920-3.jpg

寒いのはイヤだけど、北海道だから仕方ないね (><;) 
冬の寒さに負けない体づくりを計画中の スゥイートとミサキでした♪

発見☆

2007.09.17
今日こそはっ!! ・・・朝からスゥイートとミサキはハリキッてました o(〃^▽^〃)o
それはなぜかというと、8/26のブログでのこと・・・ スゥイートとミサキは
ただいま 『四葉のクローバー』 をさがしているのです (^-^)♪ 

20070917-1.jpg

早くしないと雪が降るぅ~ その前に草も枯れるぅ~ コレは大変っっ!!

20070917-2.jpg

がんばれスゥイートっ★がんばれミサキっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すると・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (☆。☆) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おぉっっっ!! これはもしかして・・・

みつけたぁ~っっ!! 四葉のクローバー

ぼやけて撮れてしまいましたが・・・

20070917-4.jpg

はっぱがちょっぴり虫に食べられてるけど、やっとみつけることができて、
スゥイートもミサキも大満足 ★(*^▽^*)★

20070917-3.jpg
 

お散歩ざんまい☆

2007.09.16
3連休なので、スゥイートはお散歩ざんまい (・∀・)

200709116-1.jpg

200709116-2.jpg

まばたきの瞬間 ( ´艸`) ぷぷぷっ ぶちゃいく(笑) 

200709116-3.jpg

仁義なき戦い☆

2007.09.14
よ~しっっ!! スゥイート!! お散歩だよっっ!!!

20070913-1.jpg

ほらっ! がんばって走ってね ヾ(@^▽^@)ノ

20070913-2.jpg

そして今日のスゥイートの服・・・(*^▽^*)

20070913-3.jpg

なんていう言葉がかいてあるのかというと・・・
ここはひとつ、男らしく☆オスらしく ( ´艸`)ぷぷぷ

20070913-4.jpg

やっぱりコレだよね ('-^*) 

20070913-5.jpg

しつこい??  『仁義なき戦い』   (笑) 

ペンギンちゃん☆

2007.09.12
以前に、北海道旭川市にある 『旭山動物園』 に行った時の写真 (^∇^)
かわいい☆かわいいペンギンちゃん (ж>▽<)y☆
ペタペタ歩く姿がとってもキュートで、心癒される動物です♪♪
卵を大切に温めているお母さんペンギンや、元気に歩くペンギン、ボーっと立っているペンギン・・・
いろんな子がいたよ (^-^) 

20070911-3.jpg

20070911-4.jpg
  
そしてここにも・・・ (-_☆) 

20070911-2.jpg

↑ ペンギンのコスプレ中です (^▽^;)  わかるかなぁ??? 
↓ 本物のペンギンちゃん

20070911-5.jpg
 
もし、スゥイートがこの場にいたら、お友達になれるかしら???

20070911-1.jpg
 
水の中では凍ったようにガチガチに固まる、スゥイート☆ペンギンでした ('-^*)/ 

『乙女の心情』☆

2007.09.10
最近の朝のお散歩は、朝つゆでスゥイートのおなかはびしょぬれです (´・ω・`;) 
服を絞ると・・・水もしたたるいいオトコ (*^▽^*)←親ばか 

20070910-2.jpg

お散歩の途中で見つけたコスモスに、スゥイートとしばらくみとれてたの♪ 
 
20070910-1.jpg
 
コスモスの花言葉は、 『乙女の心情』  (*^-^*)    白・・純潔、優美   赤・・愛情
花詩集(はなことば集)中原淳一さんより
・・・スゥイートは、 『乙女の心情』 がわかるかしら??? 

実はスゥイートには、彼女がいるんです  (・∀・)
同じミニチュアダックスのレッドの 『チリちゃん』  目がクリクリのかわいい子 (*゜▽゜☆ 
画像はないけど、今度お散歩であえたらアップしますね ('-^*)
お散歩であうと、いつも大喜びで歓迎してくれるチリちゃんは、スゥイートをみつけると、大興奮♪♪
ふたりのあいだには、なんとっっ!! かわいい子供が4匹いて、
今ではみんな別々のおうちでかわいがられてます☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
雪が降ると、チリちゃんになかなかあえないから、さみしくなるね (ノω・、) 

20070910-3.jpg

ミミちゃんのおばさん☆

2007.09.07
前からくるのは、スゥイートのお友達、ミミちゃんのおばさん♪

20070904-4.jpg

いつも話しかけてくれるの☆

愛犬 『スゥイート』 ☆

2007.09.05
今頃ですが… 愛犬 『スゥイート』 の紹介します (*^▽^*)

20070904-3.jpg

スゥイートは 2003年1月17日生まれ 4歳の男の子 
家族みんなに愛される、いつも元気いっぱいな ミニチュアダックス☆レッド なの (^-^)
すくすく☆のびのび 大きく育ち、ミニチュアとは大きな声では言えないけれど、
病気もしないで健康なことが唯一の自慢 ☆-( ^-゚)v

今年のお誕生日には、うちのママがスゥイートに、ワンコ用 バースディーケーキを買って、
4歳をお祝いしたの ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

20070904-1.jpg

見てみてっ!! ちゃんとローソクも 『4歳』 のローソクなんだよ(笑)

20070904-2.jpg

せっかくなので、ローソクに火をつけて、スゥイートが 『フゥ~っ』 って…
まぁ、しなかったケド、ケーキをおいしそうに食べてたよ♪
どんな味するのかなぁ??? って思って、私もひとくち食べてみたの (≡^∇^≡) 

…『ん~。。。ワンコ用ねっ!』っていう感じの、味気ないものでした (^▽^;) そぅだよね・・・ 

毎日、早朝☆昼前☆夕方☆夜 のお散歩命 o(〃^▽^〃)o 
お散歩はもちろん私だけでなく、家族の協力もありますよっ! 
家の中にいても、とにかく外を眺めて、お友達が家の前を通るたび、あいさつをしたいと騒ぎます♪ 

全く知らない人にも、とにかく挨拶! しっぽをブンブン振り回し、愛想をふりまいてます ( ´艸`)

これからも、ずっとずっと元気に健康にすごしてほしいなぁ (*^▽^*)
癒しを与えてくれるスゥイートに、とってもとっても感謝です♪
スゥイート ありがとう (ж>▽<)y ☆

20070904-5.jpg

濃霧☆

2007.09.03
早朝にお散歩に行った時のこと。
外に出ると、霧で真っ白 (  ゚ ▽ ゚ ;) ほんの10メートル先が見えるかどうか???
・・・それは大げさだけど、ほらっ!! スゥイートも霧で隠れてるでしょ?? 

20070901-1.jpg

スゥイートも、普段と違う空模様にちょっと困惑気味 (^▽^;)

20070901-2.jpg

『これじゃぁお友達が来ていても見えないよ・・・』 という感じで、トボトボ歩いてたよ ( ´(ェ)`)

20070901-3.jpg

こんなお天気の日もあるよね (・∀・) 

cafe 『チルアウト』 ☆

2007.09.02
この前、 cafe『チルアウト』 というお店に行ってきたの (^∇^)
店内はゆったり☆まったり落ち着く感じで、スグ隣には雑貨屋さんがあるよ (*^ー^)
チルアウトで食べたメニューは・・・ 『ナシゴレン』

20070901-1.jpg

↑ちょっと暗くてごめんなさい (^o^;)
でもとってもおいしかったよ (≧▽≦)  満腹☆大満足でしたが・・・
食後にはやっぱりデザート♪ デザートがメインみたいなもので♪ デザートは別腹よね♪

20070901-2.jpg

イチゴパフェとチョコレートパフェ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(*゚ー゚*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
パフェの中には、フレークではなくミルフィーユ (*^▽^*) サクサク、時にはしっとり、
アイスと生クリームのゴールデンコンビがお口の中でとろけます♪ (⌒¬⌒*)ヨダレ  
とっても☆とってもデリシャスで、幸せなひとときでした (〃^▽^〃)
もちろんスゥイートのごはんは、カリカリのフードオンリーなので、罪悪感を感じたわたしは・・・
スゥイートの大好物☆ササミのおやつ☆をいつもより多めにあげたのでした(笑) 

20070901-3.jpg

ゲゲゲ???・・・☆

2007.09.01
この前、雑貨屋さんに行ったとき、こんなものを見つけました↓ (^▽^;) 

20070831-1.jpg

『目玉のおやじの汁』★『ねずみ男の汁』★『猫娘の汁』  
どれなら飲めるか考えたけど、結局買わずに帰ってきたの ( ´艸`)ぷぷっ 
みなさんどれ飲みたいですかぁ???

20070831-2.jpg

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
