
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

おにゅう☆

2007.08.31
スゥイートの新しい服をお披露目しますっ (*^▽^*)  札幌のペットランドでかったの♪
もちろんダックス用のいちばん大きいサイズ (^▽^;) 
そしてどんな模様なのかというと・・・

20070831214946.jpg

スゥイートにお似合いの、『ブタちゃん』の柄 (笑)( ´艸`)プププっ!

20070831214955.jpg
 
ちなみにチョイきつめ (-。-;)


あさひ☆ゆうひ

2007.08.30
スゥイートの朝と夕方のお散歩風景 (*^▽^*)
基本的にカメラ目線はしてくれないのよね・・・ (^▽^;) そしてなぜか右向き??

20070830-2.jpg

20070830-1.jpg
 

4ダックス☆

2007.08.30
この前のお散歩で、初めてあうダックスちゃんがいたの♪
向こうのほうから歩いてきたワンちゃんに、スゥイートはすでにロック☆オン!!
ワンちゃんめがけてまっしぐらっっ(・・;) 遊びたくて仕方ないようす (ж>▽<)y ☆
ん??! 2匹・・・?  イヤ???   3匹・・・?
イヤイヤっ!   4匹!!!   スゥイートもミサキも感動ですっ☆ (ノ´▽`)ノ(  ゚ ▽ ゚ ;)о 

20070829-1.jpg
  
たしかに、スゥイートひとりじゃさみしいかなぁ?・・・と思って、多頭飼いも考えた時期が
あったけど・・・なかなか踏み切れずに今にいたります (´・ω・`)
だから4匹も飼ってるこの女性にちょっとあこがれ、ちょっと感動してしまったの (・∀・) 

20070829-2.jpg

まぁ・・・結局みんなオス同士で、なかよくなれそうで、ムリそうな、いろいろな性格の子が
いるんだなぁと、あらためて実感♪ 
4匹もいたらにぎやかだよね (*゚ー゚*) たのしそうだよね (*゚ー゚*)
ん~。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。

クワガタちゃん☆

2007.08.29
きのう8/28の夜、皆既月食があってお月見をしていたときのこと・・・
お月見がおわり、家の中に入ると・・・
なんとパパに抱っこされていたスゥイートに、クワガタちゃんがくっついていたの (・ω・ノ)ノ!

20070828-1.jpg

パパのおなかにくっつくくわがたちゃん↑
スゥイートもびっくりしてるようで、クワガタちゃんをみていたよ ヽ(゚◇゚ )ノ
クワガタちゃんを外に逃がしてあげると・・・

20070828-2.jpg

おうちに帰ろうとするクワガタちゃん↑
みんなでその様子を見ていると、・・・スゥイートが・・・

20070828-3.jpg

戦いを挑む気満点で ノ(^▽^;)
でもすごくビクビクしてて、へっぴり腰 ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
クワガタちゃんは、無事に自然に帰っていきました (*^▽^*) 

電車ごっこ☆

2007.08.28
たまにあうスゥイートのお友達、りゅうくん♂&チャッピィちゃん♀
あうと必ず『電車ごっこ』のようにおしりのにおいを確かめあうの (*゜▽゜ノノ゛☆ 
おもしろいよね (*^▽^*) 

20070827-1jpg.jpg

最近は日が暮れるのも早くなってきて、お散歩の帰り道は薄暗くなってるよ (。・ω・)ノ

20070827-2jpg.jpg

着実に冬が近づいてきてるのね (・・;) 冬といえば雪 ゚・*:.*。.:*・゚*゚・*:.。*..*。.:*・゚  
そぅ・・・雪が降るとスゥイートも大喜び ヽ(゜▽、゜)ノ
寒空の中元気に外へ飛び出して、真っ白な雪の中を走り回るのはいいんだけど・・・
お散歩終わって家に帰ると ↓こんな感じ。。。 
 
20070827-6jpg.jpg
 
↑変な顔だね ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
雪のかたまりがあらゆるところに付いて、とるのにいつも苦戦してるの(笑)
胸やおなか、おしりにしっぽ、指の間にまで (^▽^;)
時々、雪のかたまりが付きすぎて、身動きが出来なくなるときがあるみたいで、おもしろいよ (*^o^*)

今年の冬も元気にお散歩しようね ('-^*)/ スゥイート!! 




スゥイート&ミサキの探し物☆

2007.08.26
今日は、愛犬スゥイートの嗅覚を信じて、探し物をしたの (*^▽^*)
それは・・・ 『四葉のクローバー☆』
ささやかな幸せをもとめて、スゥイート&ミサキの四葉のクローバー探しがはじまりました o(^▽^)o 
20070826-1.jpg

こんなにたくさんのクローバーがあるんだから、きっと1つくらいはみつけられるっ!!
スゥイートもミサキも真剣です (☆。☆)キラーン!!

20070826-2.jpg

♪♪探し物はなんですかぁ~♪♪
   ♪♪見つけにくいものですかぁ~♪♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

20070826-3.jpg

・・・結局、みつけられず・・・・°・(ノω・、)・°・

けど、雪が降る前にきっとみつけてみせるっ!! 
また一緒に探そうね :,。☆(*^ー^)ノ スゥイート!!  

肉球☆

2007.08.25
私は肉球がすきです (*゚ー゚)ゞ
あの プニプニ感がたまりません (´∀`)

20070825-20.jpg

共感してくれる人がいるかわからないけど ( ´艸`)ぷぷぷ♪ 

早朝☆お散歩 つづき☆

2007.08.25
マロンくん (*^▽^*)  スゥイートと違ってすらりと長い足がステキな男の子 (*゚-゚*)
とてもなつこく かわいらしいの (*⌒∇⌒*)
マロンくん待ってぇ~♪ とスゥイート (*^ー^)ノ

20070825-11.jpg

スゥイートのニオイ クンクン♪ マロンくん (*^ー^)ノ
 
20070825-10.jpg

早朝☆お散歩

2007.08.25
今日もピカピカの晴れ o(*^▽^*)o  朝日がとってもまぶしいね (・o+)

20080825-1.jpg

いちにちのはじまりはスゥイートのお散歩から (*^o^*):*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
いつものように元気にはりきって外に飛び出したよ (*^▽^*)
ん???!!

20080825-2.jpg

おともだちが遊んでたよ (ノ*゚ー゚)ノわぁい☆★☆ 
・・ってスゥイートのだいすきなリギルくんだね (= '艸')うぷぷ☆★☆ 

20080825-3.jpg

ひさしぶりにあうからすごくうれしそう ヾ(〃^∇^)ノ♪
リギルくん スゥイートといつもなかよく遊んでくれてありがとう ミ★(*^-゚)v !!★彡 

20080825-5.jpg
  
みんなおやつに注目 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ 

20080825-4.jpg

とっても熱い視線を送っているね (^▽^;)
そんな時だけスゥイートはおとなしいんだから。。。(・x・ ).o0○  

20080825-6.jpg

スゥイートの大満足なお散歩★いちにちのはじまりでした ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ 

カール&オリーブ☆

2007.08.23
スゥイートのお友達、カール♂とオリーブ♀ きょうだいなんだって (^-^*)/
とても大きく、とても気持ちのやさしいワンコなの :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
スゥイートの何倍も体が大きいのに、ちゃんと手加減していつも遊んでもらっているよ (*^ー^*)

20070823-2.jpg

今日の朝も、天気がよくてさわやかにお散歩したの (*'∇'*) 

20070823-1.jpg

夕方のお散歩のときは、スゥイートがサッカーしている中学生にまじって、一生懸命
サッカーボールを追いかけて走ったよ (*^◇^)゚・ 

北海道のソフトクリーム屋さん☆

2007.08.21
美幌町にある☆北海道のソフトクリーム屋さん☆というお店のソフトクリーム o(*^▽^*)o~♪ 
コレ↓はキャラメル味と、見えにくいけどバニラのミックス (o^-^o)
マイルド&クリーミーでとってもおいしいの (@^▽^@)

20070821203103.jpg

ワッフルコーンの底の底まで、ソフトのミックスがぎっしりで、
最後までとてもおいしく食べれるソフトクリームだったよ (*゚ー゚*)☆、。・:*:・゚`★.。・:*: 

20070821203131.jpg

みんとくん☆

2007.08.19
うちの近所に住んでいるチワワの☆みんとくん☆6ヶ月の男の子 (・∀・) 
北見だけにみんとくんなのかなぁ?北見はミント(薄荷)が有名な土地なのです (σ・∀・)σ 

20070819180944.jpg

ちいさくて、とてもかわいいワンちゃんなの (*゚ー゚) 
ウルウルのつぶらな瞳がとってもキュート (*゚ー゚*) 
ホラっ! スゥイートとくらべてもこんなに大きさがちがうでしょ(笑) 
顔なんてスゥイートの半分以下だよ(;´▽` なかよくなれそうでよかった o(^▽^)o 

20070819181006.jpg
 
またあったときには遊ぼうね♪ みんとくん♪ 

空☆

2007.08.18
ある日、スゥイートの散歩をしていたら、空の色がとても不思議な感じだったので
記念にうつしたの ゚・*:.。..。.:*・(*^▽^*)・*:.。..。.:*・゚ 
だんだん日が暮れるのが早くなってきたと感じる今日このごろ。

20080818-1.jpg
 

プリンパフェ☆

2007.08.18
この前、何かおいしそうなスイーツがないのか探し求めて、たどりついたのがコレ 
プリンパフェ☆

20070817233838.jpg

スゴイおいしいっ!! って訳じゃないけど、普通においしぃ о(ж>▽<)y☆

毎日☆毎食後 スイーツを食べたいって思うけど・・・ヽ(*・¬・)
学生の時、ケーキ屋さんでアルバイトをしたの♪ もちろん大好きなケーキにかこまれて、
かわいらしいお仕事にあこがれて (・∀・) ケーキ屋さんでのお仕事は楽しく、なんと幸せなことに、
毎回ケーキをもらえるの (*^.^*) たくさんもらえるから、毎日お友達とケーキパーティーで、
うれしくて喜んでたべていたけど・・・3ヵ月後・・・
ご想像の通り (´∀`) 糖分をとり続けたぶん、ちゃんと体重に表れるものなのですね(笑)
気をつけなくちゃ  (^▽^;)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 

必殺☆ワン・ニャン攻撃☆

2007.08.17
数日前までの猛暑がうそみたい(-^□^-) 今日は涼しく、寝心地もよくて、
おふとんの中でまったりのんびりしたかったにもかかわらず・・・
下から2階の私の部屋まで、スゥイートが散歩を催促する声が ワン!ワン!!ワン!!!   
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (^▽^;)はぁ~。。。
スゥイートはお散歩☆命だもんね (^-^;) 
今日はお仕事があったので、ゆっくりスゥイートのペースでお散歩はできないの (・ω・)
いつものように帰りたくないとダダをこねるスゥイート。。。
そんなときは、『必殺☆ワン・ニャン攻撃!!』
スゥイート! スゥイート!!

20070817-1.jpg

スゥイート おいでっ!!

20070817-2.jpg

ワン? ニャン?

20070817-3.jpg

ワン??

20070817-4.jpg

ニャン??

20070817-5.jpg
 
さぁ、か~えろ (*^ー^)ノ
こうして、スゥイートをだっこして階段をのぼらずにすんだのです ヘ(゚∀゚*)ノ
だって雨上がりだったから、スゥイートべちゃべちゃなんだもん・・・☆(´・ω・`)★ 
ずるい飼い主でごめんなさいね (´0ノ`*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おほほっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

みみちゃん☆

2007.08.16
スゥイートのお散歩友達のみみちゃん (*^▽^*)
真っ白な小さい体がとってもかわいい女の子 (*'ー'*) 
トリミングに行ったばかりで、よごれ防止のため赤いチェックの服をきていたよ (*゚∇゚)ノ

20070816123415.jpg

20070816123437.jpg

今日は涼しいけど、昨日までは猛暑だったの (・Θ・;)。。。
スゥイートも、外では元気いっぱい、うちの中では涼しい場所をひとりじめ (>▽<;;  

20070815-1.jpg

20070815-2.jpg

北海道の短い夏を楽しもうね :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー☆

2007.08.15
太陽いっぱいの真っ赤なゼリーをおみやげでもらったの ヽ(*^^*)ノ
img_jelly_00.jpg
 
これは、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦の番組で
紹介されて、芸能人御用達お土産ランキング BEST20の4位に入ったんだって。
実は私、トマトが苦手なんだけど、フルーツ感覚でペロっと食べれてしまうくらい食べやすい
とってもおいしいゼリーだっだよ o(*^▽^*)o~♪♪
もりもとの太陽いっぱいの真っ赤なゼリー、機会があればみなさんぜひ一度おめしあがりください 
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜ 

20070815182013.jpg

くまちゃん☆

2007.08.15
この前、初めてあったスゥイートのお友達 『くまちゃん』 と遊んだの (*^▽^*)

20070815052208.jpg

くまちゃんは男の子。なんとお歳が16歳 o(*'o'*)o 16歳とは思えないほどとても元気で、
スゥイートともすぐなかよしになってくれたよ =*^-^*=♪ 

20070815052221.jpg

くまちゃんは飼い主のおじさんと遊びにきていて、そのおじさんの趣味がステキなの~☆・*。.:*・゚☆
なんととても大きな飛行機のラジコン!!

20070815052234.jpg

写真でみると、そんなに大きく感じないかもしれないけど、近くで見るとなかなかの迫力 o(▽` o)☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*: くまちゃんはスゥイートと遊びながら、ラジコンの飛行機が気になるみたいで、
様子をうかがいに何度もおじさんのもとへ ( ^∇^)
くまちゃん、また遊びにきてね o(*^▽^*)o~♪ スゥイートも楽しみにしてるから。.:*:・'゚。.:*:・' 
 

時計台パフェ☆

2007.08.14
私の大好きなコトのひとつは、甘いものめぐり (゚ー゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
とてもとても幸せな気持ちにさせてくれるスイーツは、とっても大好き (*゚∇゚)(~∇~o)
この前食べたスイーツを紹介します♪
☆時計台パフェ☆

20070814223524.jpg
 
とにかくソフトクリームの高さにビックリ w(゚o゚*)w
チョコソースがかかっていて、フルーツもあり、あずきも、小さなクレープも、スポンジも、
プリン??も入っている感動の一品☆☆*+*+:*+:*☆☆
とてもひとりじゃ食べきれないボリューム。 コレでお値段 750円

20070814223541.jpg

お店は美幌町。コーヒーの種類がたくさんあって、コーヒーもおいしいの♪
またいこぅっと ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡  

トリミング☆

2007.08.14
毎日 暑い日が続いている今日このごろ・・・ (^▽^;)
スゥイートは暑さにも負けず、とにかくお散歩大好き 。o@(^-^)@o。。 
一緒にお散歩する私が夏バテしそう(笑) (*´ο`*)=3
今日は、夏真っ盛り週間ということで、スゥイートのトリミングへ行ってきたよ(。・ω・)
モハモハの毛をさっぱり、そしてシャンプーでスッキリしてもらおうと、いきつけのペットショップへ♪
これから自分の身に起こる出来事を察したのか、キュンキュンなくの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・・数時間後・・・
トリミングから帰ってきたスゥイートは、爪も足の指の毛も体全体がキレイキレイ ☆彡*.:*:.。.:
やっぱりプロの手にかかると仕上がりが全然チガウの。 トリマーさんありがとう。('-'*)☆☆

20070814-2.jpg

シッポの毛もそろえられてこんな感じ。

20070814-3.jpg

トリミングから帰ったスゥイートは、疲れたのかなんだか眠たそうだったよ。~☆・*。.:*・゚☆ 
キレイになってよかったね。スゥイート!

20070814-1.jpg

ごはんちゃわん☆

2007.08.12
スゥイートのごはんちゃわんは、私の手作り アップロードファイル 以前に、陶芸体験教室で作ったものなの ♪
ホントはお水を入れるおちゃわんも作ったけど、割れてしまって。
手作りのならではの、あたたかみがあるおちゃわんで、いつもごはんを食べてくれています ドキドキハート
陶芸って簡単そうにみえて、素人にはなかなかむずかしかったよ。
かたちがキレイにならなかったり、完成っていうところで、変形してみたり。
だけど作るのが大変だったぶん、出来上がるのが待ち遠しくて 絵文字名を入力してください
スゥイート、このごはんちゃわんは、割らないように気をつけるね ・ω<  


20070812-1.jpg

サンタのひげ☆

2007.08.11
この前、ラベンダーで有名な北海道の富良野町にいきました 喜び
富良野に行ったらゼッタイ食べたいと思っていたのがコレ ダウン


20070811223503.jpg


中富良野町にある、ポプラファームの 『サンタのひげ』 というソフトクリーム 絵文字名を入力してください
富良野産の赤肉メロンに、ソフトクリームがたっぷりのったスイーツ きらきらァ
メロンとソフトクリームのダブルのおいしさが心を癒してくれるおすすめの一品 mufufu

チカラコブ☆

2007.08.11
今日は土曜日 ♪ いつもならスゥイートとのんびりお散歩☆のんびりかけっこできるのに、
お仕事があって、ゆっくり遊べなかったの Tear Perspiration ごめんね スゥイート・・・


20070811-1.jpg


だけど朝7時ころ、いつものお散歩コースに行くと、お友達のワンちゃんたちが
元気に走り回っていたよ 喜び     ダウンそらくん&スゥイートの頭


20070811-2.jpg


スゥイートは帰りたくないってダダこねたけど、明日はトコトンお散歩付き合うから許してね ・ω<

ダウン 今日の画像じゃないけど、スゥイートが帰りたくないとダダをこねるとこんな感じ(笑)
重量7.4kgを抱っこして帰るため、腕にチカラがつきました喜
スゥイート 鍛えさせてくれてありがとう ハート

20070811-3.jpg

雨ニモマケズ☆

2007.08.09
今朝はあいにくの雨模様 amagasa
お散歩をいちにちもお休みしたことがないスゥイートは、もちろん朝からウキウキ気分 ♪
…なのに表情はこんな感じ(笑) ダウン もう少しよろこんだ表情してもいいのにねぇ きらきらァ


20070809-1.jpg


あっ! スゥイートが急にほえたと思ったら、よくあうお友達が近くを通ったみたい 肉球
ワンワンワンっ!!


20070809-2.jpg


お散歩から帰ると、足とおなかはべチョべチョにぬれていたけど、スゥイートは満足したみたい 笑顔
明日の天気予報も雨だってあまつぶちゃん
またぬれるけど、元気にあるこうね、螯rヲW、J、O

雷雨のあと☆

2007.08.07
今日のお昼過ぎに、カミナリ 稲妻 ゴロゴロ 雨 雨 ジャージャーTear Perspiration
天気が急にかわったの!
スゥイートは、家にひとりでお留守番肉球 カミナリでこわがっていないか心配したけど、
家に帰るといつものように元気におでむかえしてくれたの笑顔


20070807-1.jpg


散歩に行くと・・・雨上がりで外の空気は澄んでいて、ちょっと蒸し暑いけど、元気よく走ったよきらきらァ


20070807-2.jpg


外に出たときはくもっていた空も、だんだん明るく夕日がまぶしくなってきたの喜び


20070807-3.jpg


早く流れていく雲 雲 をスゥイートはずっとすわってながめていたよちな♪


20070807-4.jpg


スゥイート、また明日ものんびり散歩しようね ・ω<

大興奮☆

2007.08.05
今日の天気はくもり 絵文字名を入力してください
久しぶりにあう犬友にスゥイートは大興奮していたよドキドキハート


20070805-1.jpg


アップそらくんとクレアちゃん肉球


20070805-2.jpg


アップシエラちゃんを追いかけるスゥイート肉球


20070805-3.jpg


シエラちゃん、スゥイートがしつこく追いかけまわしてゴメンネTear Perspiration


20070805-4.jpg


アップ大興奮で大満足のスゥイートはこの表情喜び


20070805-5.jpg


家に帰ってからは、居間の窓から外をながめてお友達が通らないかいつも見てるの絵文字名を入力してください


20070805-6.jpg


・・・待ちくたびれて、お昼寝いぬzzz


20070805-7.jpg


テーブルの下にもぐって、またお昼寝いぬzzz


20070805-8.jpg


寝る子は育つ!!

ポテトチップチョコレート☆

2007.08.04
ロイズの「ポテトチップチョコレート」をしっていますか??
北海道のお菓子のおみやげといえば、ロイズは有名ですキラキラ星


20070804-11.jpg

20070804-12.jpg


チョコレートの甘みと、ポテトチップの塩味が口の中でひとつになると、驚くほどくせになる、
絶妙なおいしさなのハートピンク
他にもロイズのお菓子は、生チョコをはじめ、クッキーとかがあるんだよkirakira


20070804-10.jpg


スゥイートはわんこ用お菓子でガマンしてね・ω<きらきらァ

おねむ☆

2007.08.04
お散歩から帰って、ブラシをしたよキラ


20070804-5.jpg


少し雨にぬれちゃったけど、そんな日もあるよねsc03


20070804-6.jpg


おぉっ?? ねむたいのぉ??


20070804-9.jpg


ゆっくりやすんでいいんだよちな♪


20070804-7.jpg



?? どうしたのぉ??


20070804-8.jpg


あぁ喜び やっぱり絵文字名を入力してください オヤスミ スゥイート zzz 
明日は晴れるといいね・ω< テルテル坊主

イチゴのカッパ☆

2007.08.04
今日は雨 amagasa
スゥイートはカッパを着てお散歩に出かけるよちな♪
イチゴ苺☆がついた、かわいい赤いカッパ きゃ 男の子なんだけどね 絵文字名を入力してください

20070804-1.jpg


雨だと、スゥイートの元気は半減 あまつぶちゃん


20070804-2.jpg


そんなこと言わないで メソ


20070804-3.jpg


すぅちゃん・・・かおコワイヨ絵文字名を入力してください


20070804-4.jpg


ウン・・・Tear Perspiration 歩いて帰ろう 絵文字名を入力してください …って結局だっこしてかえりました苦笑い

ななちゃん☆

2007.08.03
お散歩でよくあう、スゥイートのお友達のななちゃん♪


20070803-1.jpg


とっても元気な女の子なのHeart
いつもスゥイートは、ななちゃんの元気のよさに圧倒されてばかりTear Perspiration

がんばれスゥイート!!
男の子なんだから、ななちゃんの元気に負けないで絵文字名を入力してください


20070803-2.jpg

| ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
