
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

青空☆

2007.07.31
今日はこんなに空が青いのですハート ブルー


a.jpg


b.jpg


ツンちゃん☆

2007.07.31
今日は晴天絵文字名を入力してください 風もそよそよしててきもちのよい日、螯rヲW、J、O


1-1.jpg


スゥイートはいつものんびりマイペース♪


1-2.jpg


ステキな場所でしょきらきら スゥイートのお気に入りの場所のひとつなのハート


1-3.jpg


今日は誰もこないなぁとおもいつつ・・・


1-4.jpg


何のニオイ??


1-5.jpg


スゥイートは、ニオイかぐのがスキ絵文字名を入力してください わんちゃんだからだね汗


1-6.jpg


やっと帰る気になったのねちな♪


1-7.jpg


スゥイートは、座り込むのもスキ絵文字名を入力してください よくストライキをおこすのTear Perspiration


1-8.jpg


おうちに帰る途中で、はじめてのお友達にであったよ笑顔


1-9.jpg


ツンちゃんっていう6歳の女の子はぁとvv
スゥイートとお友達になってくれてありがとうキラキラ星
でもツンちゃんは、飼い主さんと遠くから遊びにきてて、なかなかこっちのほうには
お散歩にこれないみたい泣き顔


1-10.jpg


ツンちゃん、またスゥイートとあったときには、あそんでね絵文字名を入力してください

ブラシ☆

2007.07.30
スゥイートはブラシをしてもらうのが大好きハート+°
ブラシのときはとっても気持ちよさそうにしてるのグー!
ブラシ後ダウン


20070730211509.jpg


今日の夕方はパパとお散歩に行ったみたい!
明日もたくさんお散歩いこうねsc02

はれ☆時々☆おさんぽ

2007.07.30
今日はひさしぶりに晴れのお天気絵文字名を入力してください
スゥイートも、朝から元気いっぱいあお散歩に行きたくてウロウロしてたのちな♪

20070730151902.jpg


よかったねheart02スゥイートheart02
今日もはりきって歩いてます四葉


20070730152352.jpg


あっ!!気がついた?


20070730152607.jpg


そうそぅスマイルいつも『かわいいねはーと』ってなでなでしてくれるんだよね♪
おばさんは77歳で、いつも片道2キロ、往復4キロも歩くんだって笑顔
すごいよねぇぺこッスゥイートもがんばって歩こうね肉球肉球


20070730153625.jpg


『おばさん、またあしたね…Brilliant』と思い、スゥイートはまたお散歩の続きをするのです絵文字名を入力してください


20070730154223.jpg


そうそう電球ここは緑がたくさんだから、小鳥ちゃんたちの声があちこちから聞こえるの♪


20070730154658.jpg


いぬともには会えなかったケド、あたたかくて気持ちよかったねウインク


20070730154920.jpg


あっっsc02そろそろかえりますか??


20070730155222.jpg


また寝るのぉ笑(小)kao03
おやすみzzzすぅちゃんはぁとvv

おふろ??!☆

2007.07.29
今日は天気が悪くて、お友達がひとりもいなかったの汗
スゥイートはひとりさみしくお散歩しました…泣き顔

20070729164628.jpg


お散歩のあとにスゥイートの嫌いなシャンプーが待っているともしらず…風呂


20070729164720.jpg

ココアパウンド☆ヨーグルト

2007.07.29
おかし大好き!!
おかし作りをしたよハート
今回は、アップルチップが入ったココアパウンドケーキはーと3つ
しっとり甘くて、アップルチップもなかなかいい感じりんご

20070729142215.jpg


ヨーグルト大好き!!
ヨーグルトも作ったのハート
ヨーグルトはいちにち3回くらい食べるかなぁ?
だからうちには、ヨーグルトメーカーがあって、いつも大量生産してるよちな♪

star yellowジャムをいれたりハート(赤)
star yellowレーズンいれたりハート(赤)
star yellowそのままたべたりハート(赤)

20070729143717.jpeg


スゥイートもできあがりを楽しみにしていたよsc03
たまにヨーグルトを少しだけあげるのアップロードファイル


20070729144539.jpg

お水☆

2007.07.28
最近、スゥイートの住んでいる街はよく断水がおきます絵文字名を入力してください
お水はとっても大事だと、スゥイートも感じる今日このごろ四葉
20070728144146.jpg

スゥイートとママ☆

2007.07.28
今日の天気は雨amagasa
スゥイートは雨にぬれるのが嫌いだけど、外は大好きハート02

雨の日も嵐の日も雪の日もお散歩はお休みしたことがありませんハート...
今日はママとお散歩に行って、ご機嫌のスゥイートですちな♪20070728132719.jpg

失敗は成功のもと☆

2007.07.27
今回は成功したよBrilliant
はーとりんごとレーズンのケーキはーと
なかなかおいしくできて、大満足あ

20070728125341.jpg

パウンドケーキ☆

2007.07.23
今日も朝から蒸し暑かったよ汗
スゥイートも暑さに負けず、お散歩満喫きらぴんく

家に帰ってから、パウンドケーキを作ったの音符
マーブルパウンドケーキはーとラブはぁとvvマーブルはぁとvv
上手に出来たけど、甘さが少したりない感じあせ今度はお砂糖をもう少し増やそうきらーん20070723205324.jpg

花火☆

2007.07.22
花火をみてきましたニコvha-to
すごくキレイだったよキラキラ
スゥイートはママと河川敷の上から花火を見上げてたんだってラブリィハート

いぬとも②☆

2007.07.22
今日も元気にスゥイートのお散歩sc03
朝方に雨が降ったせいか青い傘蒸し暑い感じ焦る3
今日もたくさんの犬友達と遊んだよいぬ肉球


20070722212028.jpg

失敗ケーキ☆

2007.07.21
趣味のおかしづくりをしましたちな♪
りんごとりんごレーズンぶどうのケーキですキラ

ケド・・・失敗したの泣き顔
またチャレンジするぞっbikkuri0120070722181339.jpg

いぬとも☆

2007.07.21
晴れ!!今日も風が強いけどいい天気晴れ!!
スゥイートのお散歩で、犬友達と遊んだよ♪
20070722180436.jpg


なかよく遊べて大満足sc03heart03
犬友達の飼い主さんが、スゥイートに手作りのおかしをくれたり、
スゥイートの大好きなササミをくれたりしたのBrilliant
ありがとうございました絵文字名を入力してください

たくさん遊んだからか、家に帰ったらぐったりでしたアイコン名を入力してください 20070722181129.jpg

お花畑☆

2007.07.20
今日はスゥイートのお散歩でかわいいお花畑をみつけたの
花壇にはピンクオレンジのお花かキレイに咲いていて、
メルヘンの世界でしたいぬ20070722175919.jpg

| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
