
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

犬の気持ち☆

2009.01.08
私事なのですが・・・
31日から1日の年越しは 高熱がでて ダウンしてしまいました。
いつもは母親のお布団の中でぬくぬく寝ているスゥイートが
その日に限って 私の枕元から離れず
一晩中付き添ってくれました。。。

20090108-1.jpg

時には 顔をのぞきこみ  時には ほっぺたをペロっとなめ
ず~っと一緒にいてくれたスゥイートのおかげで 
一晩で熱もだいぶ下がりました。。。

犬って 飼い主のつらい時がわかるんですねぇ。。。
うれしくて 感動で さらにかわいく さらに愛しく感じました♪
スゥイートありがとう .+:。(´∀`)゚.+:。

20090108-2.jpg
 
スゥイートのやさしい気持ちが 熱を下げてくれたんだなぁと。。。思っています。


鼻に雪☆

2008.12.23
寒い冬にも負けず 雪の中を猛ダッシュのスゥイートです♪
あいかわらず 鼻に雪がついていて。。。 冷たくないのかなぁ??

20081223-1.jpg

お友達のミントちゃんと 日課のお散歩。。。

20081223-2.jpg

ミントちゃん。。。
あなたも 鼻に雪が。。。 (笑)

20081223-3.jpg

ちなみに ミントちゃんの ステキなオレンジのダウンは
ミントちゃんの大好きなおじいちゃんが買ってくれたんだって!
かわいいし 似合ってるねっ!
ちなみに お値段 8000円。。。 

20081223-4.jpg

それをうらやましそうに見る スゥイートでした☆



草刈り☆

2008.06.16
朝から スゥイートは外を見て 『ワン!ワン!』
どうしたの??ってみてみると、河川敷の草刈りが始まったんだね♪
毎年、草刈りのおじさまに 『大きくなったね+.(・∀・)゚+.』 と言われるスゥイート。。。

20080616-1.jpg

毎年、草刈りが始まると 『夏だねぇ』 と感じたはずなのに
最近は寒い日が続いているの。。。 うちには、寒がりな父と 冷え性な私がいるため、
ストーブがまだ活躍中!!  だって、朝や晩は一ケタの気温なんですもの "(・ω;。)

『おじさま お仕事がんばって ( ,,´・ω・)ノ"』 …とお見送りするスゥイートでした。

20080616-2.jpg

驚き☆

2008.06.15
『スゥイート! シャンプーするよっ!』

20080614-1.jpg

シャンプーはいぃけど、ドライヤーが嫌いなのです o(>д<。 o)。o○

笑顔☆

2008.06.13
『笑顔』 って いろいろな笑顔の表情があるけれど。。。
スゥイートの笑顔で例えると。。。

↓ つくり笑い

20080613-5.jpg
 
↓ 微笑み

20080613-6.jpg

↓ 不敵な笑み

20080613-7.jpg

あと、他にどんな笑顔があるかなぁ?
スゥイートの顔を借りて、考えよぅ (◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 

| ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
